広瀬すずがすっぴん画像をブログで公開!?高評価と低評価の真っ二つに?と言う事で調べてみた!!

広瀬すず1ー1

多くの人気を得ており、
女優、ファッションモデルとして活躍している
広瀬すずさん。

そんな、広瀬さんのスッピンが
どんなものか、気になりますよね~?

スッピンにした途端、「この人誰?(゚д゚)」って
言う人も少なくないですよね。

そんな広瀬さんのスッピンに高評価の意見と
低評価の意見が真っ二つに割れているそうです!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・広瀬さんのスッピン画像はどんなもの?
・低評価な理由とは?
・高評価を得ている理由は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・広瀬さんのスッピン画像はどんなもの?

では、早速広瀬さんがブログで公開してくれた
スッピン画像を拝見してみましょう!!

広瀬すず すっぴん

どっちも可愛い!!ですが、どっちが広瀬さん
なのか迷ってしまいますね(・・;)

皆さんは、どちらか分かりますか?(^_^;)

とわいえ、どちらも可愛ですので、
結果オーライです!!(`・ω・´;)

この画像は広瀬さんのアメーバブログの
ページで広瀬さんが投稿してくれています。

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
http://ameblo.jp/suzu-hirose/

では、こんなに可愛い広瀬さんのすっぴんに
低評価が多い理由はどうしてなのでしょうか?

・低評価な理由とは?

広瀬すず2

広瀬さんに低評価が付く理由を調べたところ、
少し前のすっぴん画像に比べて劣化したという
意見ができているそうです。

では、少し前のすっぴん画像と先ほどの画像を
見比べてみましょう。

広瀬すず すっぴん 少し前

広瀬すず すっぴん

・・・対して変わらない気がしますね。
それに、ライトの当て方も関係しているように
思えますね。

他にも、広瀬さんが低評価されている
理由があるそうです。

それは「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
問題となった発言で低評価されている事も一つ
と言われています。

広瀬すず 問題発言

詳しくはこちらのぺーじからどうぞ↓
広瀬すずが芸能界を引退する!?
とんねるずに出演した際の軽率な発言が理由!?

他にも「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」では、
とある問題発言をしたそうです↓

稲垣さんに、カメラが回ってない所でガン見された

・・・うん?これは、こっち見るなって言う事
なのですかね?(・・;)

広瀬すず スマップ

稲垣さんも笑いながら「それってクレームかな?」と
笑いを起こしながら、その場を丸く収まったそうです。

そして「VS嵐」では嵐メンバーのリーダーを務めている
大野智さんに40歳に見えると言う発言をしたそうです。

大野智さんは、当時34歳でした。
会場では、笑いのムードになっていましたが、
嵐ファンからは反感を買ってしまい、炎上してしまったそうです。

大野智 34歳

会場では、笑いのムードになっていましたが、
嵐ファンからは相当な反感で炎上してしまったそうです。

それは、自分の好きなアイドルを馬鹿にされたのですから、
反感したくなる気持ちも無理はありませんね(ーー;)

広瀬さんが、低評価をしている人達をまとめて見ると、
主に、広瀬さんの発言に、怒りを覚えてりる人達で
あると思います。

発言に気をつければ、もっと人気も出ると
思いますしね(^-^)

・高評価を得ている理由は?

広瀬すず

高評価の方々が多い理由は・・・もう分かるかも
しれませんが・・・可愛いからです!!(`・ω・´)

もう、文句の付けようが無い位、可愛いですよね!!

広瀬すず すっぴん

高評価をしている人達のコメントを幾つか
紹介します↓

・「すっぴん可愛すぎ!!」

・「すっぴんでも眉毛あるとか羨ましい」

・「めっちゃ可愛い!!」

以上がその内容です。

広瀬さんの肌についても、ニキビが出来なさそうと
言ったコメントもあります。

確かに、これだけ綺麗な肌をしていれば、
ニキビは出来そうにもありませんよね~。

これからも、時々で良いので、
すっぴん画像を公開して欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 広瀬すず
生年月日: 1998年6月19日
出生地: 静岡県静岡市
身長: 158cm
血液型: AB型
所属事務所: フォスター
好きな食べ物: ニラ、さつまいも、枝豆
特技: バスケットボール

2012年: 雑誌「Seventeen」の専属モデルになる
2013年: 映画「謝罪の王様」で映画初出演
2014年: ドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男」で出演
2015年: ドラマ「学校のカイダン」で初主演

・まとめ

・すっぴんでも全然可愛い!!
・劣化していると発言があり、以前の画像と検証してみたが、
 特に変わっていないと思われる
・低評価が多いのは、広瀬さんの数々の問題発言が原因で
 あると思われる
・高評価の理由の殆どが可愛いという事
・これからも広瀬すずさんを応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す