今、人気のある多部未華子の髪型が可能!?画像ありでパーマの髪型等についても調べてみた!!

多部未華子多部未華子2多部未華子3

多部未華子さんと言えば、数多くの
作品に出演されている
人気のある女優さんですよね~。

また、ブサ可愛いと言う事でも
人気がありますよね~(^-^)

そんな、多部さんの髪型が
可能と言ったらどうしますか!?(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・多部さんの様なボブになるには?
・多部さんの様なショートになるには?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・多部さんの様なボブになるには?

多部未華子 ボブ2

多部さんの様な髪型になるには、まず、
パーマをかけるそうです。

パーマをかける事でくせ毛にお悩みの方も、
自然とフワフワ感が出てくるそうです。

更に、髪の色を染める事で、
髪の軽さも表現できるそうです。

そして、前髪はオン眉にすると
より多部さんの様に近づけるそうです。

これで、貴方も多部さんの様な
フワフワ感のある髪型になれるのです!!(`・ω・´)

多部未華子 ボブ

因みに、多部さんはドラマ「ドS刑事
の時に、初めてボブスタイルにしたそうです。
それにしても可愛いですね~(´∀`)

・多部さんの様なショートになるには?

多部未華子 ショート2

まず、美容院でオーダーする時は、
前髪になるそうです。

眉上にカットをお願いし、ジグザグに
なるようにカットしてもらうと良い様です。

ジグザグにカットされてない場合は、
ワックスを使って毛先を作り込む
良いそうです。

女性用ワックス

べったり付け過ぎてしまうと、
大変なことになるそうです(・・;)

セットの仕方ですが、ワックスを付けて、
カールを復元してセットするそうです。

パーマを掛けると良いそうですが、
掛けてない場合は、平巻きで中間まで
巻くと良いそうです。

この時に注意する事があるそうで、
毛先から巻き始めてしまうと、
ぐるんぐるんになってしまうそうです。

料金は、カットで4,000円~7,000円位で、
パーマは5,000円~12,000円位するそうです。

時間は3時間位掛かるそうですので、時間を
作っておきましょ~。

多部未華子 ショート

以上の点を気をつけていけば、
貴方も多部さんの様な
髪型になれるそうです!!(`・ω・´)

・プロフィール

本名: 多部未華子
愛称: たべちゃん、みかこちゃん
生年月日: 1989年1月25日
出生地: 東京都
身長: 158cm
血液型: O型
活動期間: 2002年 –
所属事務所: ヒラタオフィス
好きな食べ物: いちご、母親の作るコロッケ
趣味: 音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技: ジャズダンス、タップダンス、水泳

2002年: Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のPV出演で女優デビュー
2010年: エランドール新人賞を受賞
2011年: ドラマ「デカワンコ」で連続ドラマの初出演
2015年: 4月公開予定のドラマ「ドS刑事」に主演

・まとめ

・多部さんの様なボブヘアは誰でも可能!!
・多部さんの様なショートヘアは誰でも可能!!
・料金と時間には気を付けましょう。
・もし気になったら、美容院にお願いしてみましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す