長澤まさみ、インスタですっぴんを披露!?画像あり!!劣化したと言う事で検証してみた!!

長澤まさみ1-1

映画「海外Dairy」やドラマ「若者たち2014」に
出演されたりと、人気を長期間キープしている
長澤まさみさん。

長澤さんといえば、Instgramでも有名の様ですが、
すっぴん画像がネット上では好評という噂が
浮上しています!!(°д°)

ですが、一方では、以前より劣化したという
コメントも増えているようです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・好評のすっぴん画像は?
・妖怪だと言われている原因は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・好評のすっぴん画像は?

長澤まさみ

ではまずは、少し前の長澤さんの
すっぴん画像をご覧下さい↓

長澤まさみ すっぴん 少し前

では、最近、Instagramで投稿された長澤さんの
すっぴん画像をご覧下さい↓

長澤まさみ すっぴん 現在

うーん・・・特に変化せず、
綺麗な肌のままですよね~(´∀`)

芸能人はすっぴん画像を見た後に、「この人誰?
という人っていますよね~。

長澤さんが肌が綺麗な理由が、どうやら毎日、
白湯を飲んでいるためのようです。

白湯

白湯を飲むことで、ニキビや吹き出物が
できにくい身体になるそうです。

白湯、凄い!!(°д°)
では、そんな長澤さんが何故、劣化したと
言われている理由を探ってみましょう。

・妖怪の用だと言われている原因は?

長澤まさみ

妖怪の用だと言う噂を確かめるため、まずは妖怪の
画像を確認してみましょ~(^-^)

妖怪人間

妖怪人間 後藤真希

妖怪人間 杏

・・・一つ目がデヴィ婦人で、二つ目が元モーニング娘の
後藤真希さんです。三つ目が女優の杏さんです。

では、妖怪の用だと言われている長澤さんの
画像を確認してみましょう。

長澤まさみ 妖怪

・・・妖怪とまではいきませんが、確かに
不自然ではあるかもしれませんね~(・・;)

どうやら、長澤さんの顔について調べたところ
目と鼻を整形で変えたと言われています。

まず、デビュー直後の鼻と現在の鼻を
見比べてみましょう。

長澤まさみ デビュー当時

長澤まさみ 現在

・・・思いっきり鼻の位置や高さが違いますね!!(°д°)

では、今度は同じ画像を使って、目を
見比べてみましょう。

長澤まさみ デビュー当時

長澤まさみ 現在

・・・あれ?確かに目がデビュー前と現在と比べると
不自然ではあるかもしれませんね。

目の方に関しては、成長だ!!という意見も出ていますので、
整形ではないのかもしれません。

しかし、鼻の方は・・・明らかに、整形だと
思われますね~(・・;)

整形しなくても、綺麗だと思うのですが、
何かしら、あったのかもしれませんね・・・

これからも、ストレスも溜まったりして、
大変だと思いますが、
是非とも、頑張ってもらいたいですね

・プロフィール

本名: 長澤まさみ
愛称: まあちゃん、まっさん、がっさーわー
生年月日: 1987年6月3日
出生地: 静岡県磐田市
身長: 168cm
活動期間: 2000年 –
所属事務所: 東宝芸能
目標女優: 松たか子
好きな映画: ジョゼと虎と魚たち
好きなアーティスト: SPEED、YUI、尾崎豊、スキマスイッチ等

2001年: ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」初レギュラー出演
2004年: 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演
2013年: 台湾ドラマ「ショコラ」で海外ドラマに初挑戦
2015年: 映画「海街diary」に出演

・まとめ

・すっぴん画像を見ると肌が綺麗だった!!
・妖怪の用だと言われているが、妖怪とまではいかない
・整形したという事で検証したら、鼻が不自然であった
・これからも、長澤さんを応援していきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す