玉森裕太、彼女は母親だった!?本当に交際相手が母親か調べてみた!!

 玉森裕太3

人気男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の
メンバーの一人玉森裕太さん。

多くの人気を誇り、10月からは
ドラマ「青春探偵ハルヤ」の主演が決ってますね。

そんな玉森さんですが、お母様が大変若い
という事でも有名ですよね!!(`・ω・´)

しかし、かつてフライデーにスクープされた写真は、
彼女ではなく、母親だという説が浮上しています!!(°д°)

そこで今回は、以下の点をキーワードに調べてみました。
・玉森さんは自分の母親と交際している!?
・お母様はどんな人?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・玉森さんは自分の母親と交際している!?

玉森裕太1-2

まずは、かつてフライデーにスクープされた画像をご覧下さい↓

玉森裕太 フライデー

この写真に写っている女性は、交際相手と言われていましたが、
後々、小雪さん似の女性スッタフと言う事で、
仕事上の付き合いであったと言われています。

¬á‚͏IŽn‰¸‚â‚©‚ȏΊ炾‚Á‚½B

しかし、現在では、玉森さんの母親ではないのか?
という説も浮上しております。

スクープされた時期、当時の玉森さんの
母親の年齢は39歳と言われております。

この写真をよく見ると、スタイルも良いですし、
身長も大きい・・・まさか、自分の母親と交際!?(°д°)

ビックリ 梟

・・・申し訳ございません、そんな方はいませんよねm(._.)m

実際の所、母親とお出かけなどをしていると、
交際相手に間違われた事も過去に何度かあるそうです。

この写真に写っている女性も玉森さんのお母様だとしたら、
頷ける部分がありますよね(^-^)

・お母様はどんな人?

玉森裕太2

まず、玉森さんがジャニーズ事務所に入った理由が、
自分の意思でなく、
母親が勝手に申し込んだそうです!!

・・・お母様、凄い方ですね。私なら、
まず子供に聞いてしまいます(^_^;)

しかも、当時の玉森さんはお友達と一緒に
魚釣りをしていたそうです。

rod

いきなり、ジャニーズ事務所に連れて行かれた形で、
そのままオーディションの面接を受けたそうです。

玉森さん曰く、いきなり踊れと言われたそうで、
当時の玉森さんは踊りの稽古をしていなかったそうで、
唖然となってしまったそうです。

唖然

面接の雰囲気に飲まれ、あまりのプレッシャーに、
涙が勝手に出てきてしまったそうです。

私も、玉森さんの立場だったら、
確実に涙目になっていると思います(´;ω;`)

ですが、今となっては国民的アイドルなのですから、
お母様の判断は
間違っていなかったのですね!!(`・ω・´)

他にも、お母様から、女は30代からと
教わったりしたそうで、
玉森さんは年上の女性が好みのようです。

玉森裕太 雑誌

そして、こんなエピソードもあるそうです。

お母様と玉森さんが二人で靴屋に
行った事があったそうです。

お母様は、気に入った靴を見つけたそうですが、
買おうか迷っていたそうです。

それを見た玉森さんが、その靴を買って、
お母様にプレゼントしたそうです。

pre1

母親思いの良い息子でもあるのですね~。
やっぱり人気アイドルは違いますね~(´∀`)

これからも、お母様とのコミュニケーションを
大切にしていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 玉森裕太
出生地: 東京都
血液型: B型
所属事務所: ジャニーズ事務所

2004年: 舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する
2009年: 舞台『PLAYZONE’09 ~太陽からの手紙~』で初の舞台出演
2011年: ドラマ『美男ですね』で初めてのドラマ出演となる
2015年: 10月放送予定のドラマ『青春探偵ハルヤ』に主演

・まとめ

・フライデーに写った女性は、玉森さんの母親の可能性もある
・母親と一緒に出かけると交際していると勘違いされた事もあったとの事
・母親思いで、欲しがっていた靴をプレゼントしていた
・親にも違いはありますが、親子とのコミュニケーションは大切!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

2件のコメント

  • 親戚

    その通りで、当時、玉森はトリボのリハで高さ3メートルから落ちて肋骨骨折したため、急遽接骨院に車で行った、そのときに母親に迎えに来てもらっていました!

    もちろんマンションまで送ってもらったので、そのときのものです。

    ちなみに玉森の母親は170センチの背の高い女性、色白で、当時玉森にもらったミランダ・カーのTシャツ着ていました。

  • 親戚

    とことん調べれば、玉森と家族が週女の陰謀で、営業妨害されていたことが分かるはず。

    玉森はこのとき、父親に母を守るように連絡していましたよ!

    全てどうぞお調べを!

コメントを残す