山崎賢人、彼女にしたいタイプを公表!?新川優愛や土屋太鳳との熱愛も調べてみた!!


山崎賢人さんといえば、現在放送中のドラマ「まれ」や
9月公開予定の映画「ヒロイン失格」にも
出演となっていますよね~(´∀`)

そんな、絶好調の山崎さんが、
好みの女性のタイプを公表していたそうです!!(@_@)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんな女性が好みなのか?
・新川優愛、土屋太鳳とは交際しているのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな女性が好みなのか?

山崎賢人1

山崎さんの好みの女性のタイプを調べたところ、
インタビューで好みの女性のタイプを答えいたそうで、
以下の事が判明しました↓

好みの女性タイプ↓
よく笑う、明るい子。
自然体な感じを醸し出している子!!

また、年上の女性が好みだそうです。
引っ張ってくれる、自分を受け入れてくれる
人が良いようです!!

山崎さんは、好きな子が出来たら、
自分から積極的にアピールをするそうです!!

山崎賢人 壁ドン

過去に、誰かと交際していたのでしょうかね~?( ̄∀ ̄)

女の子の好きな服装はニット系の緩い感じ
良いみたいです。

ニット

赤裸々に答えてくれていますね~。
もしかして・・・誰かと交際
しているのでしょうかね~?( ̄∀ ̄)

・新川優愛、土屋太鳳とは交際しているのか?

では、熱愛の噂となった新川優愛さんと土屋太鳳さん
について調べてみました。

一人目:新川優愛さん

新川優愛

新川さんと熱愛の噂が浮上した理由が、
やたらと共演回数が多かった事で
熱愛疑惑が浮上したそうです。

確かに、あまりに多いと、
交際しているの?と
疑問に思ってしまいますよね~( ゚ー゚)

そして、熱愛疑惑が浮上した決め手が、
デート企画を行ったそうです!!(°д°)

yamazaki-sinkawa

わーお、本物のデートの様に見えますね~( ̄∀ ̄)

ですが、肝心のスクープと言った情報が無いので、
密かに交際しているか、友人関係なのかもしれません。

今後の二人に注目ですね~(^-^)

 

二人目:土屋太鳳さん

土屋太鳳1

土屋さんも新川さんと同じく、共演が多い事から
熱愛疑惑が浮上したそうです。

そして、撮影現場でも、かなり仲が良かったのが
目撃されていたそうです!!

yamazakikento-tsutiyatao

新川さんの様なデート企画は行っていないようですが、
この御二人が交際している可能性もあります。

肝心のスクープの情報が入ってきてはいませんが
・・・(^_^;)

詳しくはこちらのページからどうぞ↓
土屋太鳳と山崎賢人の仲良しすぎ!?
お似合いすぎて、熱愛説が浮上!!

ですが、土屋さんと密かに交際している
可能性もあります。友人である事は
間違いないと思われます!!

山崎さんと土屋さん、これからも
頑張って欲しいですね(^-^)

山崎さんの春が、いつになるのかも
楽しみですね~( ̄∀ ̄)

・プロフィール

本名: 山崎賢人
生年月日: 1994年9月7日
出生地: 東京都板橋区
身長: 178cm
血液型: A型
活動期間: 2009年 –
所属事務所: スターダストプロモーション
趣味: 音楽鑑賞
特技: サッカー
好きな食べ物: 肉、抹茶アイス

2010年: ドラマ「熱海の捜査感」で俳優デビュー
2011年: 映画「管理棟」で映画初主演
2013年: 映画「L・DK」に出演
2015年: 9公開予定の映画「ヒロイン失格」に出演

・まとめ

・好みの女性は、明るく、よく笑い、自然体な子
・年上の方が、受けいてくれそうで、年上好み
・新川さんと土屋さんの熱愛疑惑が浮上
・二人共スクープが無いので、友人であると思われる
・山崎さんを、これからも応援しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す