能年玲奈、目のキラキラ、輝きのある二重、顔等に整形疑惑!?整形か検証してみた!!

能年玲奈1

能年玲奈さんと言えば、ドラマ「あまちゃん」や映画「海月姫」で話題となりましたよね~。

そんな能年さんのチャーミングポイントの一つが「」です!!綺麗な目をされてますよね~(´∀`)

しかし、そんな能年さんの綺麗な目に整形疑惑が浮上しているそうです!!しかも、どうやら目以外にも整形していると言われています!!(°д°)

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・整形してる?してない?の検証
・他の部分はどうなのか?の検証
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・整形してる?してない?の検証

能年玲奈

では、早速デビュー当時の能年さん目と、現在の能年さんの目を画像を見比べてみましょう~。

能年玲奈 デビュー当時

能年玲奈-2

・・・私、パッと見ても解りませんが、一つだけ解ったのが、デビュー当時は一重なのに、現在は二重と言う事です。

素人の私では解りませんが、プロの方から見たら、能年さんは目を整形していると見ただけで解るそうです!!凄いですね!!(°д°)

目の整形について調べたところ、整形というと痛いイメージがありますよね((((;゚Д゚))))

ガクガク

ですが、現在は整形もやはり進歩しており、痛みもそれほど無かったり、整形したと解りづらい二重になるそうです。

詳しくは大塚美容整形外科・歯科のページからどうぞ↓
http://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/eye/topics.html

もし、目の事で悩まれているなら一度、足を運ぶのも良いかもしれませんね(^-^)

・他の部分はどうなのか?の検証

能年玲奈

では、今度は目以外の顔の部位を先程と同じ画像で検証してみましょう~。

能年玲奈 デビュー当時

能年玲奈-2

・・・パッと見て判明するのが、歯並びが違いますね。以前の歯並びも悪くないですが、現在の歯並びが、より綺麗に見えますね。

整形と言うと、あまり良く聞こえは悪いかもしれません。ですが、裏を返せば、顔のパーツを変えるために多額の金額を支払い、自分の顔を今より良くないたいと言う願いでもあります。

能年さんは、芸能界で頑張っていくと決めたからこそ、顔の整形という、大きな決断もされたのだと思います。

能年玲奈1

現在の能年さんは、ブレイク時と比べてしまうと大変だと思います。ですが、初心を忘れずに、頑張って欲しいですね~。

・プロフィール

本名: 能年玲奈
生年月日: 1993年7月13日
出生地: 兵庫県神崎郡神河町
身長: 162cm
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: レプロエンタテインメント
特技: 絵を描くこと
趣味: ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
好きな漫画家: 地獄のミサワ
好きな食べ物: ピザ

2006年: 第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得
2010年: 映画「告白」で女優デビュー
2012年: 映画「カラスの親指」で第37回報知映画賞新人賞を受賞
2014年: 映画「海月姫」で主演

・まとめ

・目を検証した所、プロから見たら整形したのが一目瞭然との事
・目以外の顔部位を検証した所、歯も矯正していた。
・自分の顔を変えてまで、芸能界で頑張る姿が素晴らしい
・目や歯の事でお悩みなら、プロにご相談を!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す