山本耕史、ストーカーは交際以前から!?新幹線以外にも香取慎吾も被害に遭っていた!!


山本耕史1-1-1

山本耕史さんと言えば、最近は女優の堀北真希さんと結婚をされて世間では話題の的になっている方ですよね~。

おめでたいと言う意味もありますが、同時に、堀北さんに結婚を迫った方法がストーカー行為の様なもので・・・ちょっと(・・;)

他にも、SMAPの香取慎吾さんも同じような被害に会った事があるそうです。(山本さんは男性好きでは無いようです)

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・新幹線事件までのストーカー行為のエピソードとは?
・新幹線事件でのストーカー行為のエピソードとは?
・香取慎吾さんのストーカー行為のエピソードとは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・新幹線事件までのストーカー行為のエピソードとは?

山本耕史 新選組

堀北さんと出会うまで、山本さんには当時、交際している女性がいなかったそうです。7年交際していなかったので寂しかったと振り返っています。

そして2009年、ドラマ「アタシんちの男子」で、山本さんにとって、運命の女神「堀北真希さん」と出会います。

アタシんちの男子

山本さんは、一目惚れをして、それからは連絡先を聞いたり、お食事会に誘ったりとアピールをしたそうです。更に、手紙を通算40通ほど以下のような内容を出していたそうです。

しかし、肝心の堀北さんは、このストーカー行為とも取れる行動に、この様な発言をしたそうです。

もう来ないで!!

堀北真希 怒り

こんな行為をされたら、誰だって精神的に参ってしまいますよね(´Д`)

そして、2015年5月に行われた舞台「嵐が丘」で、再び共演する事になります。堀北さんはヒロイン・キャサリンを演じる事にプレッシャーを感じていたそうです。

嵐が丘

山本さんが、恋愛感情抜きで、ひたすら演技のアドバイスをしたそうです。堀北さんも山本さんの事を見直したそうです。

・新幹線事件でのストーカー行為のエピソードとは?

山本耕史4

では、次に新幹線事件の内容に移ります。山本さんは何処からかは不明ですが、堀北さんが京都行きの新幹線に乗ると言う情報を入手していたそうです。

・・・この方、諜報員かスパイのお仕事でもされていたのですかね?(・・;)

MIGP_main

出会えるように乗車し、堀北さんを見つけて手紙と指輪を差し上げたそうです。

堀北さんは山本さんのプロポーズに、承諾しました。そして見事に「交際期間0日で結婚」と言う異例の結婚報道となりました。

・・・いや~、おめでたいですね~(^_^;)

ただ、私が堀北さんの立場だったら、多分精神的にかなり参っていると思います( ゚д゚)

・香取慎吾さんのストーカー行為のエピソードとは?

香取慎吾

香取さんが被害にあった理由は、香取さんの携帯番号を知りたかったそうです。山本さんは香取さんの携帯を盗んで、番号を登録しようとしていたそうです。

・・・もうこれ、立派な犯罪行為じゃないですか!?(°д°)

香取さんは、この行動に激怒し、この様な発言をしたそうです。

携帯を盗んで登録するなら、訴えますよ!!

香取慎吾 怒り

すると、山本さんはこの様に言い返したそうです。

裁判になってもいいから、俺は見る!!

0125-yamamoto7

・・・この方、大物ですよね~。私なら呆れてしまいます(・・;)

香取さんは、この山本さんの行動と言葉に、驚いて携帯をしばらく隠していたりと対策をとっていたようです。

ですが、山本さんの猛ラッシュは続き、番号とメールアドレスの書いた紙を楽屋に貼り付けたりとしてきたそうです。

香取さんも山本さんに怒って、紙を山本さんの目の前で破いたりなど、したそうですが、山本さんは、とにかくしつこかったようです。

しつこい

最終的に香取さんは、山本さんに番号を教えず、山本さんの電話番号とメールアドレスを貰って事は済んだそうです。

香取さんも大変だったと思います。本当に堀北さんと山本さんが幸せに生活できるように願うばかりですね!!(゜д゜)!

・プロフィール

芸名: 山本耕史
出生地: 東京都新宿区
身長: 179cm
血液型: B型
活動期間: 1976年 –
配偶者: 堀北真希(2015年 – )
所属事務所: ワイツー・カンパニー
趣味・特技: ギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプ等
好きな漫画: ドラコンボールシリーズ

1976年: 赤ちゃんモデルとして活動
1995年: ドラマ「さんかくはぁと」で連続ドラマ初主演
2005年: 「NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜擢
2015年: 女優の堀北真希と結婚した事を発表

・まとめ

・山本さんが堀北さんに一目惚れをし、それからストーカー行為が続いた
・山本さんを舞台の出来事で見直し、新幹線でのプロポーズを承諾した
・香取さんも、山本さんのしつこいストーカー行為に悩まされた
・ストーカー行為で悩まされていたら、警察署に相談に行きましょう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す