西内まりや、山田涼介とドラマきっかけで熱愛!?山本裕典とも浮上!?


西内まりや 

先日、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを5年半務め、卒業した西内まりやさん。

そんな西内さんに、アイドルの山田涼介さんと俳優の山本裕典さんとの熱愛が噂されているようです。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・山田涼介との熱愛の真相は?
・山本裕典との熱愛の真相は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・山田涼介との熱愛の真相は?

西内まりや&山田涼介

2人が共演したドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演した事があったそうです。

スクラップ

2人は、このドラマをきっかけに熱愛をしたと言われています。

熱愛疑惑が浮上された理由については、2人はお揃いのブレスレットをつけていた事が発端となっているようです。

ブレスレット

確かに、お揃いと言われれば、お揃いにも見えますが・・・偶然にも見えなくもない気が(・・;)

実際、西内さんと山田さんが熱愛スクープされたと言う情報は入っていません

ですが、仲が良い友達ではあるみたいです。これからも、お互いに仲良く友達として助け合って欲しいですね(^-^)

・山本裕典との熱愛の真相は?

西内まりや&山本裕典

では、山本さんとはどうなのでしょうか?ドラマ「山田くんと7人の魔女」で山本さんと共演をしています。

7人の魔女

山本さんと熱愛疑惑が浮上された理由が、ドラマ中はキスを何と、100回以上していたそうです!!(°д°)

原作を知っている方はご存知かもしれませんが、主人公の山田竜が他人とキスをすると、心と体が入れ替わってしまうというお話です。

7人の魔女 漫画

確かに、これは熱愛疑惑が浮上しますね。ですが、実際のところは、交際していないようで、お食事に行ったり、デートをしていたと言う情報が一切無いそうです。

西内さんの交際相手は現在の所、判明しておりません。ですが、西内さんなら、良きパートナーがいると思います。

仕事もですが、恋愛の方も頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 西内まりや
愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市
血液型: A型
所属事務所: ライジングプロダクション
身長: 170cm
デビュー: 2006年
特技: バドミントン
好物: カリカリ梅
好きな動物: 猫(猫アレルギー有り)
好きな言葉: 一生懸命

2007年: ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動開始
2010年: 「ニコラ」を卒業し、「Seventeen」の専属モデルとして活動
2014年: 「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー
2015年: ファッション誌「Seventeen」のモデルを卒業

・まとめ

①山田さんとお揃いのブレスレットで熱愛疑惑が浮上した↓
・スクープなどされてないためデマであると思われる

②山本さんとドラマでキスを多くしていたため、熱愛疑惑が浮上した↓
・スクープなどされてないためデマであると思われる

③交際相手は判明してないが、交際相手はいると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す