北川景子、誕生日にバラの花束をもらう!?ブログやLINEに更新!?画像は?

北川景子 誕生日

北川景子さんといえば、現在、交際している彼氏のDAIGOさんが100kmを完走した事で有名となっていますよね~。

北川さんは、24時間テレビが放送された日が、誕生日だったそうです!!誕生日の様子をブログ等で更新してくれているようです。誕生日プレゼントの情報もあるそうです。

そこで今回は、以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんな誕生日であったのか?
・気になる誕生日プレゼントは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな誕生日であったのか?

北川景子 化粧品

今年で29歳になった北川さんですが、北川さんのLINEでは、まだ誕生日の様子を公開されていないようです。

ですが、誕生日会の様子を参加していた二人、女優の沢井美優さん、ファッションモデルの安座間美優さんがブログで公開してくれています。

ブログ

沢井さんと安座間さんの他にも、小松彩夏さん、、泉里香さんが出席してたようです。

実は、この誕生日会に参加したメンバーは、2003年に放送された実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演したメンバーであるそうです。

北川景子 誕生会

沢井さんはブログにて、久々に5人が揃って嬉しいと誕生日会を楽しめていたそうです。

ブログのコメントにも、5人が揃って嬉しいといった声が多く届いているそうです。

沢井さんのブログが気になった方はこちらのページからどうぞ↓
http://ameblo.jp/sawai-miyuu/

安座間さんのブログが気になった方はこちらのページからどうぞ↓
https://instagram.com/mew_azama/

現在は月一で5人で飲み会や、お食事に行ったりするそうです。これからも仲良くしていって欲しいですね(^-^)

・気になる誕生日プレゼントは?

北川景子メイク

誕生日といえば、プレゼントもメインの一つですよね~。北川さんは何を貰ったのでしょうか?

調べてみたところ、誕生日会に出席していた4人からプレゼントを頂いたそうです。

気になるプレゼントは大きいバラの花束ケーキを頂いたそうです!!花束とは言えないかもしれませんが(^_^;)

北川景子 誕生日ケーキ

これは、大きいですね!!北川さんも4人から、プレゼントを頂いて嬉しいそうな顔をしていますね(^-^)

交際相手のDAIGOさんからは、何を頂いたのか情報が入っておりません。

img_daigo_02

もしかすると、思いもよらないプレゼントをしているかもしれませんね~(´∀`)

・プロフィール

本名: 北川景子
生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
所属事務所: スターダストプロモーション
身長: 160cm
血液型: O型
活動期間: 2003年 –
趣味: 映画・音楽・絵画鑑賞と読書
特技: ピアノ、水泳、書道、ドラム
好きな食べ物: 焼肉、お寿司、カレー、ラーメン、オムライス、うな重
その他: 宝塚歌劇団の大ファン

2003年: 「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
2008年: 月9ドラマ「太陽と海の教室」月9ドラマでヒロインを演じる
2011年: ドラマ「謎解きはディナーのあとで」ヒロインを演じる
2015年: ドラマ「探偵の探偵」で主演

・まとめ

・沢井さんと安座間さんがブログで誕生日会の様子を更新している
・誕生日プレゼントは、バラの花束ケーキであった
・DAIGOさんからのプレゼントは、現在の所は不明

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す