深田恭子の顔が変わった!?特徴も違う!?画像で比較してみた!!


 深田恭子2 

女優・歌手・タレント活動をされており、芸能界で有名な深田恭子さん。

そんな深田さんですが、顔が変わった!!や、明らかに変!!と言った声が挙がっているとネット上で噂になっています。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・顔がどのように変わったのか?
・何故顔を変えたのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・顔がどのように変わったのか?

深田恭子1

では、顔が変わったという事で早速検証をしてみましょう。デビュー当時の深田恭子さんと最近の深田恭子の画像を見比べてみました。

深田恭子 整形前

深田恭子 変化

確かに違うように思えますね。シワが無く、顔が少し膨らんでいるように見えますね。深田さんの顔に対して、例として以下のコメントが挙がっています↓

・「鼻が強調されすぎ」

・「何が違うんだろう?メイク?」

・「深キョンと言われればごく微妙に面影を見出せる」

以上の声が挙がっています。他にも様々な意見が挙がっています。どうして顔が変化したのでしょうか?

・何故顔を変えたのか?

深田恭子3

何故顔を変えたのか、調べてみたところ、幾つか情報が見つかりましたので、紹介していきます。

一つは、年による老い。深田さんといえど、流石にシワ等が増えていくもの。シワを無くすために、顔を変化したと思われます。

深田恭子 シワ

シワを無くすために、ヒアルロン酸の打ちすぎで顔が膨らんだと、言う声もネット上で噂が出ていたそうです。

二つ目が、深田さんといえば、かつて、体重の増減が激しい時期があったそうです。原因は一時期、過度にカロリーの多い食事を摂取していたためと言われております。

深田恭子 太った

その後、ダイエットを行って、かなりの減量をしたと言われています。そのため、顔にも変化があり、シワが増えたり、減ったりしたので、顔に変化があったのかもしれません。

当然ながら、特に変わっていないと言う声もあります。見方を変えると変化が無いようにも見えますね。もしかすると、メーク等といった事にも色々と気を使っているのかもしれませんね。

とはいえ、現在も美しさを保っている深田さん。これからも頑張っていって欲しいですね(^-^)

プロフィール

本名: 深田恭子
愛称: 深キョン、フカキョン、きょーこりん
生年月日: 1982年11月2日
身長: 163cm
血液型: O型
活動期間: 1996年 –
所属事務所: ホリプロ
趣味: 手紙、水泳
特技: ピアノ、書道
憧れる人物: フランス王妃マリー・アントワネット

1997年: ドラマ『FIVE』に出演し、女優デビュー
2000年: 映画『死者の学園祭』で映画初主演
2009年: 大河ドラマ『天地人』で大河ドラマ初出演
2015年: 舞台『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦

・まとめ

・デビュー当時と現在の画像を比較すると、確かに顔が変化している
・変えた理由は、年齢による、年のシワ等が考えられる
・顔が変わっているといえど、今後も活躍して欲しい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す