DAIGOのマラソンに北川景子は応援していた!?誕生日はプロポーズしなかった!?


DAIGO 

22日、23日に放送された番組『24時間テレビ38愛は地球を救う』でマラソンを完走したDAIGOさん。

完走した陰には、北川景子さんの存在があったそうです。22日といえば、北川さんの誕生日になるそうですが、プロポーズをしたと言う情報が無いようです!!

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・北川さんがDAIGOさんを一生懸命に応援してた?
・誕生日はプロポーズをしなかった?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・北川さんがDAIGOさんを一生懸命に応援してた?

北川景子&DAIGO

今回、100kmを完走したDAIGOさんですが、実は陰で支えていた北川さんの存在が大きかったそうです。DAIGOさんは日頃から、かなりのハードスケジュールで、走る時間もあまり無かったそうです。

daigo2

DAIGOさんがこれまでに走った最長記録が中学3年生の時の12kmだったそうです。DAIGOさんは100kmという途方も無い距離のランナーに指名され、重圧に、何度か押し潰されそうになったそうです。

一流の芸能人の方でも、流石に100kmは厳しいですよね。不安になるのは無理もありませんね(。-_-。)

そんな不安を北川さんが「私と一緒に頑張ろうよ」と叱咤して、応援をしてくれたそうです。

北川景子1

また、8月19日には、北川さんとDAIGOさんで、しゃぶしゃぶとすき焼きデートを目撃されており、その後、北川さんのマンションに行ったそうです。

マラソン前日も、二人で一緒に過ごしていたようです。きっと、仲良く過ごされていたのでしょうね~(´∀`)

DAIGOさん、北川さんの様な支えてくれる方が彼女で幸せですね(^-^)

・誕生日はプロポーズをしなかった?

北川景子&DAIGO3

見事に完走を果たしたDAIGOさんですが、22日の北川さんの誕生日にプロポーズが無かったそうです。

実は一部で取り沙汰されていたと言われているのが、完走直後に交際中の北川さんにプロポーズをするというドッキリ演出が出ていたそうです。

ですが、そんな場面はなく、次の「行列の出来る法律相談所」にも出演したDAIGOさんですが、北川さんとの交際に関しても、何も出ていなかったそうです。

芸能関係者によりますと、「24時間テレビ」に過度な演出を控えるのが通例だそうです。

禁止

確かに、過度な演出は、視聴者から批判が増す可能性がありますからね。誕生日はどのように過ごされたのでしょうかね?

北川さんとDAIGOさん、お二人がこれからもお幸せに過ごしてもらいたいですね(^-^)

・プロフィール(DAIGO)

芸名: DAIGO
出生名: 内藤 大湖
出生: 1978年4月8日
出身地: 東京都
血液型: AB型
ジャンル: J-POP、ロック
身長: 178cm
担当楽器: ボーカル
活動期間: 2003年 –
好きな食べ物: 寿司、ラーメン、焼肉、ポップコーン等
座右の銘: 我が道を行く
特技: ものまね
好きなアニメ: 新世紀エヴァンゲリオン
好きなアイドル: AKB48、ももいろクローバーZ、KARA等
好きなもの: 競馬、プリクラ

2003年: DAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューを果たす
2007年: DAIGO☆STARDUSTを封印。3人組ロックバンド『BREAKERZ』結成
2013年: 『BREAKERZ』を解散。DAIGO☆STARDUST復活
2015年: 『第38回 24時間テレビ 「愛は地球を救う」』で100kmを完走

・プロフィール(北川景子)

本名: 北川景子
生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
所属事務所: スターダストプロモーション
身長: 160cm
血液型: O型
活動期間: 2003年 –
趣味: 映画・音楽・絵画鑑賞と読書
特技: ピアノ、水泳、書道、ドラム
好きな食べ物: 焼肉、お寿司、カレー、ラーメン、オムライス、うな重
その他: 宝塚歌劇団の大ファン

2003年: 「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
2008年: 月9ドラマ「太陽と海の教室」で初の月9ドラマでヒロインを演じる
2011年: ドラマ「謎解きはディナーのあとで」シリーズでヒロインを演じる
2015年: ドラマ「探偵の探偵」で主演

・まとめ

・DAIGOさんを陰から支え、応援してくれたのは北川さん
・誕生日にプロポーズが無かったのは視聴率を考えての事
・DAIGOさんと北川さん、これからも幸せに過ごしてもらいたい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

2件のコメント

  • 通りすがり

    誕生日当日は24時間テレビも見ずに、女友達と誕生日会をしていました。
    チャリティーランナー当日の朝食は私の手料理と寄せて来た割に。ズムサタでDAIGOが語って暫くしてメニューを寄せてきました。
    ステマ・ビジネス臭がするカップルです。

    • チャフ

      通りすがりさん、コメントありがとうございます!!
      確認させていただきました。

      自分の彼氏が24時間テレビで
      頑張っているのに、

      テレビを見もしないなんて、
      確かに怪しいですね。

      情報を教えていただき、
      ありがとうございました。

      今後とも当サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す