堀北真希、本物の弟がいた!?画像も!!歴代彼氏につていの情報も調べてみた!!



スポンサーリンク

先日、女優の堀北真希さんが俳優・歌手である
山本耕史さんと結婚されましたよね~。

そんな堀北さんには、何と弟さんがいるそうです!!
しかも画像も公開れているようです!!(°д°)

また、これまで堀北さんが、
交際してきた男性達もいるようです!!(゜д゜)

そこで今回は、以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんな弟?
・歴代彼氏、今まで交際してきたと思われる人物は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな弟?

堀北真希2-1

 

堀北さんの家族は、
父親、母親、長女の堀北さん、次女、三女
と計5人家族と世間ではなっておりました。

では、ここでどうして弟さんが出てきたのでしょうか?
詳しい事は不明ですが、画像もあり、
しかも姉弟でCMを共演していたそうです!!(°д°)

その気になる弟さんの画像がこちら↓

高杉真宙

・・・あれ?この方が?確かに、
堀北さんに少し似ている気がしますね・・・(゜レ゜)

この方は、高杉真宙さん。
堀北さんとはレオパレスのCMや舞台「嵐が丘」で
姉弟として共演されています。

堀北さんと、血縁関係ではありません。
申し訳ございませんm(_ _)m

高杉&堀北

ただ、検索キーワードに「堀北真希 弟」と
検索すると高杉さんが検索結果に出てきます。

ですが、CMでは本当の兄弟のように仲が良いですよね~。
また、今回、堀北さんが結婚した事に
お祝いのメッセージも送っています。

これからも本当の姉弟の様に
仲良く頑張っていって欲しいですね(^-^)

・歴代彼氏、今まで交際してきたと思われる人物は?


スポンサーリンク

堀北さんがこれまで交際していると思われる人物を
調べたところ、何と三人いたので紹介していきます。

一人目:櫻井翔さん

櫻井翔1ー1

櫻井さんと堀北さんと言えば、ネット上ではいつ頃、
結婚するのかと秒読みをされていた位でしたからね。

2人でお食事に行ったり、
家族を連れて食事に行ったりと言った
目撃情報もありました。

詳しくはこちらの記事へ↓
櫻井翔と堀北真希、結婚発表に向けて
準備が進められている!?いつ発表する!?

ですが、堀北さんには最近まで交際していた相手が
いたので、噂だけであったのかもしれませんね。

 

二人目:松坂桃李さん

松坂桃李1
2人が共演したのがドラマ「梅ちゃん先生」で共演し、
最初はお互いにコミュニケーションが少なかったそうですが、
今ではメールのやり取りをする程の仲になったそうです。

また、松坂さんが堀北真希さんを口説きたい
ファンイベント時にコメントしています。

ですが、松坂さんも綾瀬はるかさんと交際していると
噂になっていましたよね。
堀北さんとはデートをスクープされたと言う事が無かったそうです。

詳しくはこちらの記事へ↓
松坂桃李と堀北真希、お互い誕生日が近く、
好きとの印象!?お似合いという声も!?

 

三人目:一般人

男性 アイコン

何と、堀北さんは最近まで一般人の男性の方と
交際していたことが判明しています!!(°д°)

堀北さんには結婚して、子供が欲しいという願望があったそうです。
しかし、その男性は結婚する事を考えていなかったようで、
徐々に噛み合わず、今年の春頃に交際を解消していたそうです。

堀北さんといえば、売れっ子女優ですから、
ドラマや映画、CM等が多く、
スケジュールがぎっしりの筈です。

中々会えなかったと言うのもあるのかもしれません。
そこで、タイミング良く結婚を申し込んできたのが、
山本さんだそうです。

山本耕史1

 

山本さんは堀北さんに数年に渡り、何度もアタックしていたそうです。
恐らく当時、堀北さんはその男性と交際していたために、
断っていたと思われます。

どうか、お二人の結婚生活が
上手く行くように願っていきたいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 堀北真希
本名: 原麻里奈
生年月日: 1988年10月6日
出生地: 東京都
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2003年 –
配偶者: 山本耕史(2015年 – )
所属事務所: スウィートパワー
趣味: 読書(江國香織、恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読)
好きな歌手: EXILE、One Direction
好きな食べ物: トマト、そば

2004年: 映画「渋谷怪談2」で映画初主演
2006年: ドラマ「鉄板少女アカネ!!」でテレビドラマ初主演
2013年: ベストドレッサー賞を受賞
2015年: 俳優の山本耕史と結婚した事を発表

・まとめ

・堀北さんの弟は高杉真宙さんで、本当の弟でなく、芝居上の弟であった
・堀北さんには、今年の春頃まで交際していた男性がいた
・結婚願望が強く、今回、山本耕史さんのプロポーズに承諾した
・2人の結婚生活が成功する様に応援しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す