山本耕史と堀北真希、母親が有名で離婚危機!?ハゲ疑惑が本当か画像で検証してみた!!


スポンサーリンク

女優の堀北真希さんと結婚をした、
俳優と歌手の活動をしている山本耕史さん。

山本さんといえば母親が凄く厳しい方で有名な方だそうです。
離婚しないかと不安の声が出ているそうです。
また、山本さんにハゲ疑惑がかかっているようです・・・(;゚Д゚)!

そこで今回は、以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんな母親?
・離婚の声が上がっている理由
・ハゲてるって本当?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんな母親?

山本耕史3

山本さんの母親といえば、息子の山本さんに、
凄く厳しいと言う事で有名なようです。
母親の画像を探しましたが、見つかりませんでした!!( ̄□ ̄;

母親は歌手をしていたそうですが、
あまり有名では無かったそうです。
現在は引退されいるようです。

ですが、母親は芸能界に強い影響を及ぼしているようで、
山本さんが0歳の頃から芸能活動をさせたそうです。

山本耕史 赤ちゃん

0歳だけあって、可愛らしいですね~(´∀`)
山本さんには、お兄さんもいるそうですが、
芸能界で子役として出演していたそうです。

また、山本さんが所属している事務所
ワイツー・カンパニー」は母親が代表としてい務めている
芸能事務所だそうです!!(°д°)

そんな母親は、パチンコ好きだそうです。家族でも仲が良く、
父親も含め、麻雀を家族4人でしたりするそうです。

パチンコ

家族揃って仲が良いですし、
母親が息子思いと言うのが伝わってきますね~。

・離婚の声が上がっている理由


スポンサーリンク

山本さんが結婚した年齢が38歳。今回、堀北真希さんなら
問題ないと言う事で母親から承諾を得て結婚をしたそうです。

山本さんといえば、共演者キラーと言う異名でも有名な方ですが、
結婚が遅くなってしまった原因は母親が関係しているようです。

結婚が遅くなってしまった理由が、山本さんの結婚に対して、
かなり慎重に判断したためだそうです。

慎重

ステージママの異名で有名な山本さんの母親ですが、恐らく、
嫁となった堀北さんに、
かなり厳しく接してくる事が考えられます。

嫁姑

また、共演者キラーの異名を持っている山本さんですから、
浮気するのでは?と言う声も挙がっています。

山本さんがこれまで、交際してきた女性芸能人を調べたところ、
以下の人達と交際しているようです↓

・松たか子さん

松たか子

・牧瀬里穂さん

牧瀬里穂

・上原多香子さん

上原多香子

・佐藤江梨子さん

佐藤江梨子

・スザンヌさん

スザンヌ

・中越典子さん

中越典子

・・・これは、確かに疑われても仕方が無いですね(・・;)

離婚報道が無いように祈るばかりです。(・_・;)

・ハゲてるって本当?

山本耕史1

山本さんにハゲ疑惑がかかっていますが、
2006年に放送された「新選組」の画像と現在放送されている
ドラマ「ナポレオンの村」の画像を見比べてみましょう。

山本耕史 新選組

山本耕史 ナポレオンの村

・・・あまり変わっていませんね(・・;)

山本さんも気にしていたようで、おでこを前髪で隠していたそうです。
ですが、最近はおでこを隠さない髪型にしているそうです。

山本さんと言えば、顔がイケメンで料理も出来たりしますから、
例え世間からハゲと言われても、女性からはモテています。

どうか、堀北さんと山本さんが幸せに
過ごせるように願うばかりです(^-^)

・プロフィール

芸名: 山本耕史
出生地: 東京都新宿区
身長: 179cm
血液型: B型
活動期間: 1976年 –
配偶者: 堀北真希(2015年 – )
所属事務所: ワイツー・カンパニー
趣味・特技: ギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプ等
好きな漫画: ドラコンボールシリーズ

1976年: 赤ちゃんモデルとして活動
1995年: ドラマ「さんかくはぁと」で連続ドラマ初主演
2005年: 「NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜擢
2015年: 女優の堀北真希と結婚した事を発表

・まとめ

・母親は、山本さんの所属事務所の代表で、0歳から芸能活動をさせた
・離婚の声が挙がっている理由が、母親と山本さんの浮気が挙がっている
・確かに、おでこの辺が怪しいが、元々おでこが広いと思われる
・イケメンなら多少、薄くても大丈夫!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す