堀田真希と山本耕史、6年前のドラマ、ドラマ「わが家の歴史」の共演がきっかけ!?画像は!?



スポンサーリンク

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚した
という情報が入ってきました。
おめでたいですね~(´∀`)

2人が出会ったきっかけは、いつからで、
結婚に至った理由はどうしてなのでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・出会ったきっかけは?
・結婚した理由は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・出会ったきっかけは?

山本耕史 堀北真希2

2人が出会ったきかっけですが、
どうやら6年前のドラマ「アタシんちの男子」で
共演したことがきっかけと言われています。

アタシんちの男子

その時に、山本さんが堀北さんに
興味を持ち始めたそうです。

そして、その1年後にドラマ「わが家の歴史」で
再び共演をする事になります

わが家の歴史

しかも2人は、夫婦役で演じています!!
ですが、この時は交際をしていなかったそうです。

では、いつ頃から交際して、結婚したのでしょうか?

・結婚した理由は?


スポンサーリンク

2015年5月に行われた舞台「嵐が丘」をきっかけに、距離を徐々に縮めていき、わずか交際2ヶ月で結婚されたそうです。

2015年5月に行われた舞台「嵐が丘」をきっかけに、
距離を徐々に縮めていき、
わずか交際2ヶ月で結婚されたそうです。

嵐が丘

それにしても2ヶ月ってビックリですよね!!(°д°)

6月から交際を始め、山本さんは堀北さんを
食事などに誘って、
8月からは同居していたそうです!!(°д°)

結婚した理由については、
堀北さんと山本さんが文章を出してくれました。

堀北真希 コメント

山本耕史 コメント

結婚に至るまでは、早くても2~3年と
言われていますが、2ヶ月で結婚なんて、
お互いを理解し愛し合っている証拠なのでしょうね(´∀`)

堀北さんといえば、結婚する可能性として、
名が挙がっていたのが、嵐の櫻井翔さんですよね。

櫻井翔1-2

食事したことを目撃されたりと、
情報が入ってきてましたからね。

一方、今回の山本さんは食事やデート現場を
スクープしたという情報が無かったので、
このニュースに驚いた方もいると思われます。

堀北さんの事務所側は、堀北さんの仕事に対して
ストイックな事を知っているので、
反対せずに祝福してくれたそうです。

山本さんは、何と、7年も女性と交際していなかった
そうです。

2009年にドラマで共演していましたので、
堀北さんの事をずっと好いていたのだと思われます。

堀北&山本

堀北さんは妊娠をしていなという事で、
今後も今まで通りに仕事を続けていくそうです。

これからもお二人が
末永くお幸せである事を願っています(^-^)

・プロフィール(堀北真希)

芸名: 堀北真希
本名: 原麻里奈
生年月日: 1988年10月6日
出生地: 東京都
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2003年 –
配偶者: 山本耕史(2015年 – )
所属事務所: スウィートパワー
趣味: 読書(江國香織、恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読)
好きな歌手: EXILE、One Direction
好きな食べ物: トマト、そば

2004年: 映画「渋谷怪談2」で映画初主演
2006年: ドラマ「鉄板少女アカネ!!」でテレビドラマ初主演
2013年: ベストドレッサー賞を受賞
2015年: 俳優の山本耕史と結婚した事を発表

・プロフィール(山本耕史)

芸名: 山本耕史
出生地: 東京都新宿区
身長: 179cm
血液型: B型
活動期間: 1976年 –
配偶者: 堀北真希(2015年 – )
所属事務所: ワイツー・カンパニー
趣味・特技: ギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプ等
好きな漫画: ドラコンボールシリーズ

1976年: 赤ちゃんモデルとして活動
1995年: ドラマ「さんかくはぁと」で連続ドラマ初主演
2005年: 「NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜擢
2015年: 女優の堀北真希と結婚した事を発表

・まとめ

 

・2人が出会ったきっかけは、6年前のドラマ「アタシんちの男子」
・6年前から山本さんが堀北さんに惹かれていた
・今年の5月に行われた舞台「嵐が丘」で交際を始め、8月に結婚した
・二人が今後も幸せになれるように応援しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す