綾野剛と桐谷美玲がドラマで共演してた!?2人はかつて交際していた!?



スポンサーリンク

俳優、女優としても有名な綾野剛さんと桐谷美玲さん。

ご存知の方もいるかと思いますが、かつて2人はとあるドラマと映画で共演していました。そして、かつて2人は交際していたと言う情報が入ってきました。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・2人が出会ったきっかけとは?
・交際していた?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・2人が出会ったきっかけとは?

桐谷美玲&綾野剛02

2人が2012年に共演した映画『新しい靴を買わなくちゃ』で2人は出会ったそうです。ドラマの方は調べたのですが、解りませんでしたm(_ _)m

新しい靴を買わなくちゃ

映画で演じている役は、桐谷さんが主人公の妹「スズメ」で、綾野さんが画家志望である「カンゴ」を、2人が恋人同士という設定で演じています。

詳しくはこちらの動画をご覧下さい↓

何故、桐谷さんと綾野さんがお互いの恋人役であったのかは、不明ですが、噂では、どちらかがアプローチをして、2人が恋人同士の役になったと言われています。

うーん、これはどちらかが、気になったという事なのでしょうかね?(。-_-。)

・交際していた?


スポンサーリンク

結論を言うと、2人が交際していたかは不明です。しかし、映画のインタビューでは、とあるやり取りがあったそうです。

桐谷さんは、自分が演じていた役のスズメに「スズメのように、伝えられないですし、行動力もない・・・あんなに可愛く甘えられないです」と卑下したコメントをしたそうです。

すると綾野さんが「自分に素直になると言う事が、女性が美しくなれる瞬間のではないかと」とコメントしたようです。

桐谷&綾野 インタビュー

綾野さんといえば、色々な女性芸能人たちと交際してきた事で有名ですが、良い事を言いますね!!(`・ω・´)

現場の中でも、実際のカップルの様な雰囲気だったそうです。インタビューでも良い雰囲気であったそうで、桐谷さんは綾野さんに「次はお兄ちゃんの役でお願いします」と言ったそうです。

これに対し、綾野さんは「次も恋人役でお願いします」と会場を笑いのムードにしたそうです。これは、交際してなくても、友人のような関係に見えますね(^-^)

桐谷&綾野 インタビュー2

写真やスクープされたという情報がありませんので、交際していたのか不明です。

しかし、綾野さんと桐谷さん、2人が交際していても不思議ではありませんね。これからもお二人の活躍が楽しみですね(^-^)

・プロフィール(綾野剛)

芸名: 綾野剛
生年月日: 1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長: 180cm
血液型: A型
活動期間: 2003年 –
所属事務所: トライストーン・エンタテイメント
趣味: 写真撮影、ギター
特技: 陸上競技

2003年: 『仮面ライダー555』で俳優デビュー
2006年: ドラマ『イヌゴエ』でドラマ初主演
2012年: 映画「新しい靴を買わなくちゃ」に出演
2015年: 映画『S -最後の警官- 奪還 OF OUR FUTURE』に主演

・プロフィール(桐谷美玲)

本名: 松岡さや紗
芸名: 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日
出生地: 千葉県
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: スウィートパワー
好きなスポーツ: サッカー
好きなゲーム: ポケットモンスター
趣味: 食べること

2005年: 「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー
2010年: 「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演
2012年: 映画「新しい靴を買わなくちゃ」に出演
2015年: フェリス女学院大学を卒業

・まとめ

・2人は映画「新しい靴を買わなくちゃ」で出会った
・交際していたは不明だが、現場等でも仲が良さそうだった
・2人のこれからの活躍にも期待できる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す