櫻井翔と二宮和也、ドラマで共演してた!?かわいい!?不仲説があまり生々しい!?


スポンサーリンク

嵐のメンバーである櫻井翔さんと二宮和也さん。

実は2人は以前、ドラマで共演していた事があったそうです。また、ファンからは可愛いという声もあり、メンバー達が不仲であるとも言われています。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・どのドラマで共演していたのか?
・かわいいとは?
・不仲説は本当?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どのドラマで共演していたのか?

櫻井&二宮2

2人が共演したドラマが2007年に放送された「山田太郎ものがたり」です。

ストーリ内容は、二宮さん演じる山田太郎は、「文武両道」で周囲からも人気のあるイケメンなのですが、実は家が、かなりの貧乏だそうです。

一方の櫻井さんは、山田太郎と同じ「文武両道」でイケメンなのですが、山田太郎と唯一違うのが、おぼっちゃまである事です。

Exif_JPEG_PICTURE

2人はやがてかけがえのない親友になっていくそうです。

山田太郎ものがたり」のメイキング動画が見つかりましたので、こちらからどうぞ↓

凄く仲が良さそうですね。また、いつか、2人がドラマなどで共演してくれると良いですね(^-^)

・かわいいとは?


スポンサーリンク

かわいいを調べたところ、どうやら二宮さんが該当する事が分かりました。かわいいと言われている理由は、顔も勿論ですが、性格も関係しているようです。

詳しいページはこちらからどうぞ↓
http://laughy.jp/1419489124219184837

メンバー達とも、仲が良いですよね~。二宮さんが甘え上手だと言う事も伝わってきますね~。

本当に不仲なのか、疑ってしまいますね。

・不仲説は本当?

嵐 メンバー

この不仲説は櫻井さんと二宮さんだけを指しているわけではありません。嵐メンバー全員の事を示しています。

不仲説は本当なのか調べたところ、下に表示している画像が出版されている事が判明しました↓

嵐、ブレイク前夜

嵐と言えば、メンバー同士が仲が良い事でも有名です。しかし、この本には嵐といえどもメンバーの絆がギスギスしていた事が記述されているそうです。

どうして、この本が出版されたのかは不明です。しかし、嵐メンバーと共に活動してきた元マネージャーが暴露したと言われています。

表沙汰は良い顔をしておりますが、当然ながら裏方でも、そんな良い顔をしていたら、人間疲れてしまいます。

本の内容についてですが、メンバー同士のコミュニケーション不足、メンバー同士の陰口、そしてメンバー全員の恋愛遍歴について記述されているそうです。

ファンの方は、決して読まないほうが良いとの事です。元マネージャーが暴露しただけあって、細かい部分までも詳しく記述されているそうです。

禁止

組織感ですと、やはり、人それぞれ考え方も違ったりするものだと思います。例え、メンバーの心がバラバラでも、これから先、上手くやっていって欲しいものですね。

・プロフィール(二宮和也)

芸名: 二宮和也
生年月日: 1983年6月17日
愛称: ニノ
出生地: 東京都葛飾区
血液型: A型
趣味: ゲーム
身長: 168cm
事務所: ジャニーズ事務所

1999年: 「嵐」としてデビュー
2007年: ドラマ「山田太郎ものがたり」に主演
2013年: 映画「プラチナデータに出演
2015年: 映画「暗殺教室」にて殺せんせー役の声優を務めた

・プロフィール(櫻井翔)

芸名: 櫻井翔
生年月日: 1982年1月25日
出生地: 東京都港区
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所
特技: ピアノ

1999年: アイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビュー
2007年: ドラマ「山田太郎ものがたり」に主演
2011年: 映画「神様のカルテ」に主演
2015年: ドラマ「大使閣下の料理人」に主演

・まとめ

・ドラマ「山田太郎ものがたり」で2人は共演していた
・二宮和也の顔と性格が可愛いと人気である
・本まで出版され、裏で不仲なのは事実であると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す