気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優 女優

多部未華子と窪田正孝、花火で目撃!?熱愛画像流出!?相性も良く、そっくり?

更新日:

kubota-tabe 

女優の多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんといえば、熱愛していた事でも有名ですよね。

そんな二人ですが、最近、花火大会で目撃されていたそうです。また、2人の相性が良く、そっくりと言う意見があるそうです。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・花火大会で目撃情報有り?熱愛画像は?破局してなかった?
・相性も良い?2人はそっくり?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・花火大会で目撃情報有り?熱愛画像は?破局してなかった?

窪田正孝&多部未華子1

8月に花火大会へ行く時に、2人を電車で見かけたという方をツイッターで見つけたとの情報で、しかも窪田さんと多部さんが、凄く仲が良かったそうです。

残念ながら、画像はありませんが、窪田さんと多部さんと言えば、過去に、ディズニーランドで見かけたという情報もありましたね。

ですが、2人は破局したと言う情報もありますね。理由は、宅間孝行さんと多部さんの深夜スクープされたと言う情報が入ってきました。

多部未華子&宅間孝行

その後、2人が交際したという情報もありませんでしたので、破局したのかもしれませんし、そもそもデートでは無かったのかもしれませんね。

そして。2015年5月に2人がデートしている現場をスクープされたと言う情報が入ってきました。

窪田正孝&多部未華子 デート

真相は不明ですが、窪田さんと多部さんが交際していても不思議は無いと思われますね(^-^)

・相性も良い?2人はそっくり?

kubotamasataka-tabemikako3

2人の相性が良いと聞いたので、2人の情報を調べてみました。

まず、多部さんですが、恋愛には「年上が条件」と言う事で、窪田さんが27歳、多部さんが26歳と言う事で、条件は満たしています。

そして、多部さんの血液型はO型、窪田さんが血液型がB型ですので、血液型の相性も良いと思われます。

次に性格についてですが、多部さん、真面目と評判が良いみたいですが、実は現場で眠ってしまう、マイペースな性格と言われています!!(°д°)

多部未華子 寝顔

窪田さんですが、筋肉が凄いと有名ですよね。実は、窪田家の男家族は全員が、ガテン系と言われています!!

そして窪田さんは、バイクが好きという事で、整備士を目指していたそうです。しかし、意外な事に人見知りであったそうです!!

窪田正孝 バイク

人見知りを直したいという事で、芸能界に入ったそうです。役者作りにもストイックで有名な窪田さん。ですので、2人の相性は良いと思われます(^-^)

では、2人がそっくりと言う事で、画像で見比べて見ましょう↓

多部&窪田

言われてみれば、似ていなくもないですね。今後も2人の交際が上手く行くことを願っています(^-^)

・プロフィール(多部未華子)

本名: 多部未華子
愛称: たべちゃん、みかこちゃん
生年月日: 1989年1月25日
出生地: 東京都
身長: 158cm
血液型: O型
活動期間: 2002年 -
所属事務所: ヒラタオフィス
好きな食べ物: いちご、母親の作るコロッケ
趣味: 音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技: ジャズダンス、タップダンス、水泳

2002年: Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のPV出演で女優デビュー
2010年: エランドール新人賞を受賞
2011年: ドラマ「デカワンコ」で連続ドラマの初出演
2015年: 4月公開予定のドラマ「ドS刑事」に主演

・プロフィール(窪田正孝)

芸名: 窪田正孝
生年月日: 1988年8月6日
出生地: 神奈川県
身長: 175cm
血液型: B型
活動期間: 2006年 -
所属事務所: スターダストプロモーション
好物: 焼肉、アイス、氷菓子等
特技: 野球、バスケットボール
趣味: 筋トレ

2006年: 深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演
2012年: 大河ドラマ「平清盛」で大河ドラマ初出演
2014年: ドラマ「Nのために」に出演
2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・まとめ

・かつて、破局とされてたが、現在も交際していると思われる
・2人は相性も良いと思われる
・また、顔もそっくりと言われれば、そっくりである

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

-俳優, 女優
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.