染谷将太が以前に比べ太った!?理由は!?「相棒」で子役として出演してた!?

染谷将太1  

染谷将太さんと言えば、数多くの作品に出演されている、有名な俳優の一人ですよね~。

ですが、最近、染谷さんが太った!?という情報が入ってきました。また、過去にドラマ「相棒」で子役として出演していたそうです。

そこで以下の点をキーワードに調べてみました。
・本当に太ったのか?何故?
・どんな子役であったのか?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・本当に太ったのか?何故?

染谷将太2

染谷さんが本当に太ったのか?2012年に上映された映画「パンドラの匣」に出演された当時と最近上映された映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の画像で比較してみましょう↓

染谷将太 パンドラの匣

染谷将太 ストレイヤーズ・クロニクル

少し解りづらいかもしれませんが、確かに少し丸くなった気がしますね。ただ、役によっては、体重を落とさなければいけないので、大変だと思いますが、少し痩せた染谷さんも見てみたいですね(^-^)

そして、太った原因については、情報が入ってきていませんが、恐らくですが幸せ太りだと思います。

ストレスの可能性もあるかもしれませんが、染谷さんの新婚生活に離婚という噂は聞かないので、幸せ太りだと思われます。

菊地凛子&染谷将太

女優の菊地凛子さんと結婚してから、幸せな生活を送っているみたいですので、これからも幸せな時間を過ごして欲しいですね(^-^)

・どんな子役であったのか?

染谷将太3

ドラマ「相棒」Season1 第5話で出演しています。当時は10歳だったそうですが、役は史上最年少の犯人役だったそうです!!しかも、かなり冷酷な犯人役だったそうです!!(°д°)

染谷将太 相棒 子役時代 

10歳から活躍されていますが、実は7歳の頃から子役として活動を開始しています。芸能界に入った気かっけは、友達に誘われたからだそうです。

そして、わずか9歳の時に映画「STACY」で映画初出演をしています。

染谷将太-子役

元々、父親が映画好きという事もあって、小さい頃から芝居の事に興味があったそうです。

やはり小さい頃から芸能界で演技の稽古を受けてきていると思いますので、染谷さんが演技が下手という噂はあまり聞きませんね。

これから先も、色々な役を演じていくと思いますので、楽しみですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 染谷将太
生年月日: 1992年9月3日
出生地: 東京都
身長: 172cm
血液型: A型
活動期間: 2001年 –
配偶者: 菊地凛子(2015年 -)
所属事務所: トイズファクトリー
趣味: 映画鑑賞、カメラ
特技: パントマイム、手品、卓球
好きな俳優: フィリップ・シーモア・ホフマン

2001年: 映画「STACY」で映画初出演
2009年: 映画「パンドラの匣」で長編映画初主演
2013年: 映画「ヒミズ」「悪の教典」で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2015年: 1月1日に女優の菊地凛子との結婚を発表

・まとめ

・以前と比べると、確かに少し丸くなったと思われる
・太った理由は、恐らく幸せ太りだと思われる
・子供時代から芸能界にいるため、演技が上手

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す