広瀬すずと神木隆之介、機関銃を寄生獣とNG発言!?仲良すぎで炎上!?


スポンサーリンク

広瀬すずさんと神木隆之介さんと言えば、
ドラマ「学校のカイダン」で
話題となりましたよね~。

 

とあるバラエティ番組で広瀬さんが神木さんに、
撮影現場でNG発言をしてしまったそうです。
また、広瀬さんが炎上した事があったそうです。

 

そこで今回は以下の点を、
キーワードに調べてみました。

 

・発言したNGワードは?
・広瀬さんが炎上したのは何故?
・プロフィール

 

以上の点をキーワードに調べてみました。

・発言したNGワードは?

神木隆之介&広瀬すず1

関連記事はこちら↓
神木隆之介の高校時代も天真爛漫?
実は同級生が凄い人達だった?

広瀬さんと神木さんが、
バラエティ番組「おしゃれイズム」出演時に、
神木さんが内容を話してくれました。

 

ドラマ「学校のカイダン」での撮影現場で
広瀬さんが台詞で「機関銃」と言う台詞を

 

人によっては、怒ってしまう
NGワードを言ってしまったそうです。

 

そのワードとは「寄生獣」です。
神木さんは即座に「それは染谷将太だ!!」と

染谷将太2

ツッコミを入れ、現場は笑いの、
ほのぼのした雰囲気だったそうです。

 

 

それにしても寄生獣って・・・広瀬さんは
天然の一面があると有名ですよね。

 

ですが人によっては動物みたいに
呼ばれて、怒る方もいるかと(・・;)

 

そういえば、広瀬さんといえば、
かつてバラエティ番組「とんねるず」で

 

カメラマンを批判する事をコメントして
問題となりましたよね。

とんねるず

広瀬さんも、あの事件があった後は、
失礼な事を言わない様に気をつけている
みたいなので、とりあえずは安心ですね。

 

発言って難しいですよね。
難しいと思いますが、
臆せずに頑張ってもらいたいですね(^-^)

・広瀬さんが炎上したのは何故?


スポンサーリンク

広瀬さんが、かつてブログが炎上した原因の一つ、
とんねるず」の問題発言が挙げられています。

 

そして、ブログではなく広瀬さんが炎上した
事が過去にあったそうです。それは・・・

 

神木さんと、あまりに仲良く
していたためだったそうです!!

神木隆之介&広瀬すず2

あれ?てっきり、何かしらの
問題発言をしていたのだと
思われましたが(・・;)

 

ドラマ「学校のカイダン」で
キスシーンが火種となったそうです。
コメント欄には批判が多かったそうです。

広瀬&神木 キス

・「広瀬すずを許すな

・「広瀬すず一気に嫌いになった

・「本気で許さない

 

うーん、気持ちは解らなくも無いのですが、
役なんですから、あまり批判的な
コメントは宜しくありませんね。

 

これから先も、炎上の可能性も
あるかもしれませんが、これからも、
めげずに頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール(広瀬すず)広瀬すず1

芸名: 広瀬すず

生年月日: 1998年6月19日

出生地: 静岡県静岡市

身長: 158cm

血液型: AB型

所属事務所: フォスター

好きな食べ物: ニラ、さつまいも、枝豆

特技: バスケットボール

 

2012年: 雑誌「Seventeen」モデルに

2013年: 映画「謝罪の王様」に出演

2014年: 映画「放課後たち」に出演

2015年: ドラマ「学校のカイダン」に主演

・プロフィール(神木隆之介)

神木隆之介3

芸名: 神木隆之介

生年月日: 1993年5月19日

出生地: 埼玉県

身長: 167cm

血液型: B型

活動期間: 1995年 –

所属事務所: アミューズ

好きな食べ物: すいとん、納豆

趣味: 写真撮影、鉄道

 

2005年: 映画「妖怪大戦争」に主演

2010年: ドラマ「心の糸」に出演

2013年: ドラマ「家族ゲーム」に出演

2015年: ドラマ「学校のカイダン」に出演

・まとめ

猫 まとめ2

関連記事はこちら↓

広瀬すずが芸能界を引退する!?
とんねるずに出演した際の
軽率な発言が理由!?

広瀬すずに裏垢=裏アカが存在?
書かれたまとめ内容が酷すぎる?

・撮影中に、広瀬すずが「機関銃」と
 言う台詞を「寄生獣」と間違えた

 

・神木隆之介と仲が良すぎて、
 広瀬すずが炎上していた

 

・これから先も大変と思われるが、
 頑張ってもらいたい

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す