気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ファッション モデル 俳優 女優

福士蒼汰と川口春奈、事務所が同じ!?ブログを閉鎖していた!?仲が良すぎたため!?

更新日:

川口春奈&福士蒼汰2 

福士蒼汰さんと川口春奈さんといえば、映画「好きっていいなよ」で話題となりましたよね~。

2人は所属事務所が同じだそうで、仲が良いようです。また川口さんのブログが一時閉鎖状態だったそうです。

そこで以下の点をキーワードに調べてみました。
・2人はどれほど仲が良いのか?
・ブログが閉鎖状態だったのは何故?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・2人はどれほど仲が良いのか?

川口春奈&福士蒼汰3

2人は同じ事務所、研音に所属しています。お互いに呼ぶときは、呼び捨てをするそうです。仲が良いですね~。

仲が良いと言ったら、福祉さんと川口さん、映画「好きっていいなよ」の試写会では、公開キスを披露してくれましたね。

その後、女性ファンからは悲鳴の様な歓声が上がり、「何だかごめんなさい」と謝罪しています。

また、劇中はキスシーンが複数回ありますが、撮影終了後も二人だけで残って行っていたそうです。

川口春奈&福士蒼汰1

川口さんは映画の試写会でバラしています。福祉さんは、恥ずかしそうでしたが(・・;)

また、川口さんは「蒼汰の鎖骨が綺麗なんです」とビックリ発言をしています!!

・・・どれだけ仲が良いのですか!?熱愛レベルですよね!!(°д°)

ですが、その後、2人が交際していると言うお話は聞いていませんので、お友達という関係なのかもしれません。

福祉&川口

同じ事務所の仲間同士、これからも仲良く頑張って欲しいですね(^-^)

・ブログが閉鎖状態だったのは何故?

kawaguchi-haruna-purofi-ru

川口さんのブログが一時、閉鎖状態だったそうです。もしかすると、映画の試写会で福祉さんとの、仲が良すぎるのをアピールしすぎて、批判が多く炎上したのかと思われましたが、どうやら違うそうです。

携帯サイトから、川口さんのブログを閲覧する事はできなかったそうです。つまりシステム上の問題だそうです。現在は閲覧可能との事です。

川口さんのブログが気になった方はこちらのページからどうぞ↓
http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/

でも、あの試写会は少しやり過ぎな気もしますね(・・;)

福祉&川口2

ブログの更新は楽しみですが、もう少し、丁寧な対応を次からお願いしたい所ですね(^_^;)

・プロフィール(福士蒼汰)

芸名: 福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日
出生地: 東京都
身長: 183cm
血液型: O型
活動期間: 2010年 -
憧れの俳優: 香川照之
憧れの人: 岡田准一
特技: バク転、英会話
所持資格: 英検2級(英語のスピーチを披露できるほど)
所属事務所: 研音

2011年: ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー
2012年: 高校を卒業
2014年: ドラマ「きょうは会社を休みます。」に出演
2015年: 月9枠ドラマ「恋仲」に初主演

・プロフィール(川口春奈)

本名: 川口春奈
生年月日: 1995年2月10日
出生地: 長崎県五島市(旧:福江市)
身長: 166cm
血液型: O型
活動期間: 2007年 -
所属事務所: 研音
趣味: 海釣り(最高で300匹釣り上げた経験有り)
好きなアーティスト: 加藤ミリヤ、EXILE
尊敬する芸能人: 菅野美穂

2007年: グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属
2009年: 月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー
2012年: 映画「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演
2015年: ドラマ「探偵の探偵」に出演

・まとめ

・2人は、かなり仲が良いと思われるが、交際しては無いと思われる
・ブログが閉鎖状態だったが、システム上の問題だった
・現在はブログを更新している

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

-ファッション, モデル, 俳優, 女優
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.