気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優

窪田正孝、演技がすごい!?上手い、下手!?ツイッター上では?人気の秘密は?

更新日:

kubotamasataka1  

俳優として、勢いに乗って、活躍している窪田正孝さん。

そんな窪田さんの演技について「上手い」「下手」等の様々な意見がツイッター等で出ているようです。また、どうして人気があるのでしょうか?

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・演技の評価は?
・人気の秘密は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・演技の評価は?

窪田正孝3-1

窪田さんの演技に関して、「上手い」「下手」と言われていますが、実際は上手いと言う評価が多いようです。

特に最近では、ドラマ「アルジャーノンに花束を」や「Nのために」では、特に「上手い」と言う評価が多いようです。

深作健太監督からは「天才」と言われる程だそうで、他の監督からも高い評価を得ているようです。

窪田さんが天才と言われている理由が、情けない役から粗暴な役、ずる賢い役まで、幅広い役を、すぐに演じてしまうからと言われれています。

実績もあり、2012年には賞を3つも受賞しているそうです。凄いですよね!!(^-^)

窪田正孝 賞

ツイッター上でも「上手い」と言うコメント以外にも、このようなコメントがされています。

・「人間性が演技に出ていて惹かれる」

・「窪田正孝の演技が好き

・「窪田正孝の演技がやばい」

批判の少ない俳優さんは、あまり多くいません。これは凄いことですよね!!

 

他にも検索で「窪田正孝 演技」と調べると、「下手」というキーワードが少ないのも、それだけ窪田さんの演技力が素晴らしいという事になりますよね!!

人気俳優の中にも大根役者や視聴率低下の原因と言われている人もいますからね(・・;)

これからも素晴らしい演技を見せて欲しいですね(^-^)

・人気の秘密は?

窪田正孝2

窪田さんが、何故多くの人達に人気があるのかを調べてみた所、幾つかの事が分かりました。

一つは、先程も紹介した高い演技力。これまでに多くの賞を受賞し、視聴者や監督達からも高い評価を得ております。

二つ目が、筋肉。窪田さんといえば、筋肉が凄い事でも有名ですよね。役によっては食事制限もしたりするそうです。

そして最後が、。こんなに、イケメンなら人気が多いのも頷けますね( ゚ー゚)

窪田さんのこれからの、ドラマや映画等も楽しみになりますね(^-^)

・プロフィール

芸名: 窪田正孝
生年月日: 1988年8月6日
出生地: 神奈川県
身長: 175cm
血液型: B型
活動期間: 2006年 -
所属事務所: スターダストプロモーション
好物: 焼肉、アイス、氷菓子等
特技: 野球、バスケットボール
趣味: 筋トレ

2006年: 深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演
2012年: 大河ドラマ「平清盛」で大河ドラマ初出演
2014年: ドラマ「Nのために」に出演
2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・まとめ

・演技は上手い。実際に多くの賞を受賞している
・多くの監督や、視聴者からも高い演技力と認められている
・人気の秘密は、演技と筋肉と顔

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

-俳優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.