長澤まさみ、インスタは本物!?ネックレスが話題に!?削除した筈のタクシー画像が流出!?


長澤まさみ1 

女優としても有名ですが、Instagramでも人気のある長澤まさみさん。

ですが、時に、芸能人になりすます人もいます。本当に本人が投稿しているのでしょうか?また、長澤さんが投降した幾つかの画像が話題となっているそうです。

そこで今回は、以下の点をキーワードに調べてみました。
・なりすましではない?
・ネックレスとタクシーの画像が話題に?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・なりすましではない?

長澤まさみ3

なりすましといえば、最近ですと、女優の北川景子さんがTwitterとInstagramをやってないのに、あたかも本人が投稿したようで、なりすまし被害が話題となりましたよね。

北川景子 化粧品

詳しくはこちらのページから:北川景子が猛抗議「神に誓ってやってない」!?抗議の内容は?ブログ炎上は3度目!?

 

現在は、InstagramとTwitterは更新されていないようですが、長澤まさみさんの場合は、本人が投稿しているのでしょうか?

調べたところ、なりすましではなく、長澤さん本人が投稿しているようです。

長澤まさみ4

長澤さんは、日々の出来事を自身のInstagramに投稿してくれています。気になった方はこちらのページへどうぞ↓
https://instagram.com/masami_nagasawa/

これからも、日々の起こった出来事を更新していって欲しいですね(^-^)

・ネックレスとタクシーの画像が話題に?

長澤まさみ4

長澤さんが過去に投稿したネックレスとタクシーの画像が話題となったそうです。では、まずネックレスから紹介します。

長澤さんが自身を写し、首元にネックレスをぶら下げた写真があります。それがコチラ↓

長澤まさみ ネックレス

長澤さん、やっぱり可愛いですね(´∀`)

解りづらいかもしれませんが、長澤さんが首にぶら下げたネックレスはどこの?と話題になったそうです。調べてみましたが・・・解りませんでした!!m(_ _)m

どうやら、ネット上でも調べまわった方もいるみたいですが、不明だそうです。ですが、気になりますね。少なくとも安く購入できるものとは思いませんがね(^_^;)

 

次はタクシー画像を過去に投稿したようですが、すぐに削除されてしまったそうです。その理由はこちらの画像を見ていただければ分かります↓

長澤まさみ タクシー

うん?この人、もしかして長澤さん!?何をしているのですか!?(°д°)

すぐに削除されたのは、女優としての印象が崩れてしまうからだと思います。

ですが、残念な事にネット上には既に出回っています。それにしてもタクシー運転手は迷惑な話ですよね(ーー;)

確かに、長澤さんにもこの様な一面があるのが知れて良かったですが、今後は投稿しないように気をつけて欲しいですね(^_^;)

・プロフィール

本名: 長澤まさみ
愛称: まあちゃん、まっさん、がっさーわー
生年月日: 1987年6月3日
出生地: 静岡県磐田市
身長: 168cm
活動期間: 2000年 –
所属事務所: 東宝芸能
目標女優: 松たか子
好きな映画: ジョゼと虎と魚たち
好きなアーティスト: SPEED、YUI、尾崎豊、スキマスイッチ等

2001年: 連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」に初レギュラー出演
2004年: 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演
2013年: 台湾ドラマ「ショコラ」で海外ドラマに初挑戦
2015年: 映画「海街diary」に出演

・まとめ

・Instagaramはなりすましでなく、長澤まさみ本人が投稿してる
・投降したネックレスは調べたが不明、安くはないと思われる
・タクシー画像が投稿され、すぐに削除されたが、ネット上で流出してる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す