西内まりやと三浦翔平が似てる!?2人揃って、ホテルコンシェルジュに転職!?


スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演している西内まりやさんと三浦翔平さん。

そんな2人が似ていると話題になっているそうです。また、撮影現場では慣れない事ばかりで大変苦労したそうです。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・西内さんと三浦さんは似ている?
・撮影現場では苦労ばかりしてた?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・西内さんと三浦さんは似ている?

三浦&西内

西内さんと三浦さんが似ていると話題になっていますが、本当なのでしょうか?では画像で見比べてみましょう↓

三浦&西内 似てる

・・・うん?似ていると言われれば、確かに似ている様にも見えますが、凄く似ているわけではないですね(^_^;)

全然似ていないという訳ではありませんが、そこまで似ていないと思います(・・;)

・撮影現場では苦労ばかりしてた?


スポンサーリンク

現在、放送されているドラマ「ホテルコンシェルジュ」は面白いですよね~(´∀`)

ですが、撮影現場はかなりハードだそうです!!西内さんと三浦さんは、本職のコンシェルジュの方に指導を受けてもらっているみたいですが、相当大変のようです!!

コンシェルジュ

三浦さんによりますと、「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」「申し訳ございません」、この3つは一見、同じお辞儀のようにも見えますが、実は角度が違うようです。

西内さんからも、「お辞儀の角度」「手の動き」「笑顔」が難しいそうです。

慣れない事は、習得するまでが大変ですよね。西内さんと三浦さんは悪戦苦闘をしているようです。

悪戦苦闘

そして撮影現場のホテルですが、何と本物のホテルを使っているため、お客様がいない時間帯に撮影を進めているそうです!!(°д°)

ホテルといえば、外国人のお客様も多いですよね。つまり、英語が話せないといけないのです!!( ̄□ ̄;

babyeigo

朝4時から英語の先生を招いて、英語の勉強をしているそうです!!これは、かなり大変ですね(゜д゜)

ですが、このドラマで更に成長して、自身の糧にしてくれる事を願っています(^-^)

・プロフィール(西内まりや)

芸名: 西内まりや
愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市
血液型: A型
所属事務所: ライジングプロダクション
身長: 170cm
デビュー: 2006年
特技: バドミントン
好物: カリカリ梅
好きな動物: 猫(猫アレルギー有り)
好きな言葉: 一生懸命

2007年: ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動開始
2010年: 「ニコラ」を卒業し、「Seventeen」の専属モデルとして活動
2014年: 「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー
2015年: ドラマ「ホテルコンシェルジュ」でプライム帯でドラマ初主演

プロフィール(三浦翔平)

本名: 三浦翔平
生年月日: 1988年6月3日
出生地: 東京都調布市
身長: 181cm
血液型: A型
活動期間: 2007年 –
所属事務所: バーニングプロダクション
趣味: バスケットボール、サーフィン
特技: ものまね(武田鉄矢、志村けん等)
好きな女性のタイプ: 料理ができる人
その他: マヨラーと言われるほどマヨネーズ好き
芸能界に入った気かっけ: エキストラをしていた時に知り合ったおばちゃんが勝手に応募し、芸能界に入る

2008年: ドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビュー
2011年: 映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で新人俳優賞を受賞
2014年: ドラマ「明日、ママがいない」に出演
2015年: ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演

・まとめ

・西内まりやと三浦翔平は似てると噂になったが、凄く似ている訳ではない
・「ホテルコンシェルジュ」の撮影現場は、本物のホテルを使っている
・お辞儀や接客、英語も学ばないといけないし、早朝から撮影が始まる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す