土屋太鳳に弟がいた!?画像あり!?大学生活はどう過ごしているのか?


スポンサーリンク

現在、連続テレビ小説ドラマ「まれ」の主演を演じ、ファッションモデルも行っている土屋太鳳さん。

そんな土屋さんにはがいるそうです。どんな人なのでしょうか?また、大学ではどう過ごしているのでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・弟はどんな人?
・気になる大学生活は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・弟はどんな人?

土屋太鳳1-1

土屋さんの弟さんについて調べてみたところ、まず画像がありましたので、こちらをご覧下さい↓

土屋神葉

兄弟揃って綺麗な顔立ちですね。名前は土屋神葉(つちやしんば)さん。土屋太鳳さんより2歳年下になるそうです。

神葉さんは、2013年にジュノンスーパーボーイコンテストに応募し、上位100位にまで選ばれたのですが、もう少しの所で入賞はできなかったそうです。

子役として俳優もしていたと言う情報も入っています。これからも諦めずに頑張って欲しいですね(^-^)

・気になる大学生活は?


スポンサーリンク

土屋さんは、日本女子体育大学に入学しています。専攻しているのは体育学部 運動学部舞踊学だそうです。

ですが、舞踊学はすごく厳しいという事でも有名だそうで、しっかり踊りをしてなければ付いてけないそうです。

女優と舞踊学のを両立しているって凄いですよね!!(°д°)

また、友人も多いようで、昼食時はお弁当を持参しているそうです。実家から通っているので母親が作っていると言われています。

お弁当

ですが、連続テレビ小説ドラマ「まれ」の撮影が始まる前に、長期の休み届けを出したそうです。

土屋さんといえど、流石に体が持ちませんもんね(・・;)

何故、舞踊学を選択したのか調べたところ、舞踊学を通して、舞踊やマネジメントを学び、他にも音響や照明等の女優の仕事に役立つ知識を学びたく選んだそうです。

一時は、幼児教育か看護師も考えていたそうです。ですが、現在、女優を目指して良かったと思います。

幼児教育

土屋さんの演技も勿論ですが、舞踊もドラマ等で披露して欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 土屋太鳳
生年月日: 1995年2月3日
出生地: 東京都
身長: 155cm
血液型: O型
活動期間: 2005年 –
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
憧れの人: エンヤ、中島美嘉。柴咲コウ、CHARAなど
尊敬する人: 家族
座右の銘: 自分を信じる、感謝、ご飯を良く噛むなど
チャームポイント: 筋肉
趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技: 日本舞踊、クラッシクバレエ、ヒップホップダンスなど
所持資格: PADIオープン・ウォーター・ダイバーライセンス
好きな映画: シザーハンズ、ラストサムライ、野性の証明など
好きな漫画・アニメ: のだめカンタービレ、釣りキチ三平など
好きな小説: 走れ!T校バスケット部
好きな食べ物: 肉

2008年: 映画「トウキョウソナタ」で映画デビュー
2010年: ドラマ「龍馬伝」でドラマ初出演
2013年: 日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学
2015年: ドラマ「まれ」で主演

・まとめ

・弟・土屋神葉は画像もあり、現在、芸能活動をしている
・大学生活は「まれ」が始まるまで、仕事と勉学両立していた
・舞踊学を選んだ理由は、女優の仕事に役立ちたかったから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す