堺雅人が宗教信者だった!?生まれた息子の名前はひらがなで命名!?


堺雅人1 

堺雅人さんと言えば、妻の菅野美穂さんが男の子を出産したという嬉しいニュースが入ってきましたね。

そんな堺さんですが、宗教に入っているという情報を掴みました。また、生まれた息子さんに堺さんが命名をしたそうです!!

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・宗教に入っているって本当?
・息子の名前をひらがなで命名?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・宗教に入っているって本当?

堺雅人2

堺さんが宗教に入っているという情報が入ったのは、幸福の科学の総裁・大川隆法さんが次のような内容を出版した事がきっかけで情報が拡散したようです。

・・・えっ?守護霊と話す?どうやらそれが発端に広がったそうです。その画像がこちら↓

sakaimasatokoufuku1

これは、確かに宗教に入っている信者と思われても、仕方がありませんよね(・・;)

総裁・大川さんは守護霊と話す事ができるそうですが・・・どうやら堺さんは知らぬ間に守護霊と対談したと言う事になっていたそうです。

そして、「堺雅人の守護霊が語る 人気絶頂男の秘密」を出版した1ヶ月後に次の様な本を出版しています↓

菅野美穂 宗教

あれ、今度は菅野美穂さん!?ですが、菅野さんも知らぬ間に守護霊と対談したという形になっていたみたいです。

どうやら、知らぬ間に様々な芸能人との守護霊と話したと言う事になっているそうです。これは捕まってもおかしくないですね(ーー;)

と言う事で、堺さんと菅野さんは信者では無いそうです。

子供が生まれたばかりの堺家にとっては迷惑な話ですが、人に振り回されずに幸せになって欲しいですね(^-^)

・息子の名前をひらがなで命名?

堺雅人3

堺さんといえば、入籍報告の時もひらがなが多い事で話題となりましたよね。息子さんの名前はまだ、判明しておりませんが、ひらがなでは?と周囲は考えているそうです。

赤ちゃん

その理由は、堺さんがひらがなを多く使う理由が、大学で学んだ日本文学と中国文学が関係しているそうです。

堺さんは学部で和語と漢語に魅了され、ひらがなで書くポリシーがあるそうです。

堺さんがどんな名前を付けたのでしょうか?発表されるのが待ち遠しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 堺雅人
生年月日: 1973年10月14日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 172cm
血液型: O型
活動期間: 1992年 –
所属事務所: 田辺エージェンシー
配偶者: 菅野美穂
好きな食べ物: 寿司(特にイクラとウニ)
趣味: 苔の栽培・観賞、仕事、読書、乗馬

2005年: TV番組雑誌「テレビブロス」が行った「好きな男」ナンバーワンに選ばれた
2010年: 連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」で連続ドラマ初主演
2014年: オリコンの「2014年ブレイク俳優ランキング」で第3位にランクイン
2015年: 4月公開予定のドラマ「Dr.倫太郎」で主演

・まとめ

・宗教に入っていると思われたのは、堺雅人を題材にした本を出版されたため
・堺雅人、菅野美穂は宗教に入ってないと思われる
・生まれた男児の名前は判明してないが、周囲によるとひらがなと考えられる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す