西島秀俊、鼻が曲がってる!?昔の画像と比較してみた!!筋肉も凄い!?

西島秀俊1  

西島秀俊さんと言えば、最近だと、ドラマ「流星ワゴン」や「MOZU」で有名ですよね~。

そんな西島さんですが、鼻が曲がっている!!とネット上では噂されているそうです。また、筋肉が凄いと話題になっているそうです。

そこで以下の点をキーワードに調べてみました。
・鼻が本当に曲がっているのか?
・筋肉が凄い?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・鼻が本当に曲がっているのか?

西島秀俊2

鼻が曲がっていると話題になっており、整形しているのではという声が上がっています。

では、現在と昔の西島さんの画像を見比べてみましょう↓

西島秀俊 鼻

・・・整形しているようには、見えませんね。元々、曲がっている様には見えますが(・・;)

少なくとも、整形では無いと思われます。また、西島さんには、鼻が骨折していると噂になった事もあります。

骨折は、何とも言えませんね。もしかしたら、芸能界デビュー前に骨折したのかもしれませんし、元々曲がっているのかもしれません。

また、目元にも整形疑惑がかかっていますが、昔と現在の画像と比較してみましょう。

西島秀俊 鼻

一重と二重の違いしかありませんよね。という訳で目元も整形してないと思われます。

西島さんといえば、イケメンですから整形する必要もありませんしね(^_^;)

・筋肉が凄い?

西島秀俊3

西島さんと言えば、筋肉が凄いことでも有名ですね。こちらの画像をご覧下さい↓

西島秀俊 筋肉

上腕筋が凄いですよね!!どうやって、こんな素晴らしい筋肉になったのでしょうか?

西島さんが、どんなトレーニング方法を行ったかは解っていません。ですが、ジムに通いながら、食事制限などをしていたそうです。

また、西島さんは「ジムのはしご」と言うニックネームが付けられてます。理由は高級ジムに2件通いながら、一杯600円のプロテインを飲むのが目的だそうです!!

プロテイン

一杯600円って、高いですね!!(°д°)

そして、オフの日は筋トレをして、移動時は自転車を使っているそうです!!確かに、毎日これを続ければ、西島さんのような筋肉になるかもしれませんね!!

これからも、西島さんに続けてもらいたいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 西島秀俊
出生地: 1971年3月29日
血液型: A型
活動期間: 1992年 –
配偶者: 一般女性(2014年12月22日 -)
所属事務所: クォータートーン
好きな人物: ビートたけし
趣味: 映画、読書
特技: 家庭教師
別名: 西島カフェ

1994年: 映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演
2008年: 映画「休暇」で助演男優賞を受賞する
2014年: 16歳年下の一般女性と結婚
2015年: ドラマ「無痛~診える眼~」に出演

・まとめ

・鼻が曲がっており、整形疑惑が浮上したが、元々曲がっていたのでデマ
・目元も整形疑惑が浮上したが、一重と二重の違いだけ
・筋肉が凄いのは、毎日、筋トレ等を行っているから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す