櫻井翔、妹の学歴や大学が発覚!?名前や写真も!?仲良しエピソード有り!?



スポンサーリンク

人気男性アイドルグループ・嵐のメンバーである櫻井翔さん。

そんな櫻井さは、家族が皆、エリート揃いでも有名ですよね~。今回、櫻井さんの妹さんの大学や学歴、名前等が発覚したそうです!!

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・妹さんの名前、学歴、大学は?
・妹さんとの仲良しエピソード有り?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・妹さんの名前、学歴、大学は?

櫻井翔2

櫻井さんの妹の情報を調べたところ、幾つかの事が分かりましたので紹介します。

まず、名前は、櫻井舞さんと言うそうです。次に大学ですが、2005年に成城大学に入学し、卒業しているそうです。その後は日テレキャスターとして働いているそうです。

年齢は29歳で、櫻井さんより4歳年下となります。そして画像も見つかりましたので、ご確認下さい↓

櫻井舞

やはり兄弟であって、目や鼻立ちが櫻井さんと似ていますよね(^-^)

櫻井兄弟

学歴も判明しましたのでこちらをご覧下さい↓

幼稚園: 成城幼稚園

小学校: 成城学園初等学校

中学校: 成城学園中学校

高校: 成城学園高等学校

大学: 成城大学

以上になりますが、それにしも全てが、成城というのも凄いですね!!日テレキャスターとして働いているのですから、櫻井さんも鼻が高いでしょうね(^-^)

・妹さんとの仲良しエピソード有り?


スポンサーリンク

櫻井さんと妹の舞さんは仲が良いと言う情報を入手しましたが、どれほど仲が良いのでしょうか?いくつかのエピソードを紹介したいと思います。

一つ目は、舞さんに恋人が出来た時のエピソードです。舞さん、結構モテそうですもんね(^-^)

ハート

その時、櫻井さんは恋人にこんな事を言ったそうです。

・「妹をよろしく

これは、それだけ妹・舞さんの事を大切に思っているという事でしょうね。現在も交際しているかは不明ですが、兄弟の仲が良いと言う事になりますね。

 

二つ目は、櫻井さんが右手親指骨折という大きな怪我をした事があったそうです。骨折、痛いんですよね(>_<)

骨折している時に、妹の舞さんとファミレスに行き、櫻井さんは骨折していた事を忘れて、ステーキを頼んでしまったそうです。

ステーキ

ですが、舞さんは兄の櫻井さんの代わりにステーキを食べやすい大きさに切ってくれたそうです。

兄弟関係は、仲が良い所もあれば、当然ながら悪い所もあります。櫻井兄弟は本当に仲が良いと言う事になりますね。

これからも兄弟仲良く、プライベートの付き合いをして欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 櫻井翔
生年月日: 1982年1月25日
出生地: 東京都港区
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所
特技: ピアノ

1999年: アイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビュー
2003年: 連続ドラマ「よい子の味方 ~新米保育士物語~」で連続ドラマ初主演
2011年: 映画「神様のカルテ」に主演
2015年: ドラマ「大使閣下の料理人」に主演

・まとめ

・櫻井翔の妹の名前、写真、大学、学歴が発覚している
・兄弟仲が良く、プライベートで付き合いがあるほど
・これからも、兄弟仲良しでいて欲しい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す