ローラが英語を勉強中!?理由は「話せない」「下手」「発音悪い」と言われたため!?



スポンサーリンク

ファションモデルやタレントで活躍されており、人気のあるローラさん。

ローラさんといえば、クウォーターと言う事で英語を話せそうに見えますが、実は現在、英語を勉強中との事です!!どうしてでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・英語が話せない、下手、発音悪い?
・ローラさんが行っている勉強方法とは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・英語が話せない、下手、発音悪い?

ローラ2

ローラさんが本当に英語が話す事ができないか、調べた所、全く話せないわけではないそうです。日常的な会話なら普通に話せるそうです。

ローラさんは幼少期、バングラデシュにあるアメリカンスクールに通っていたそうで、そこで英語を学んだそうです。

あれ?英語が話せるのなら、どうして、英語が下手、発音悪いとネット上で騒がれているのでしょうか?

疑問

9歳までバングラデシュに住んでおり、その後は日本にずっと住んでいます。つまり、英語を使う場面があんまり無かったため、英語が下手や発音が悪いと言う事になってしまったそうです。

使う場面が無ければ、自然と発音が悪くなってしまいますから仕方が無いと思います(・ω・`)

そんな、ローラさんは現在、英語を猛勉強しているそうです!!

・何故、英語の勉強を?勉強方法とは?


スポンサーリンク

ローラさんが英語の勉強を始めた理由は、あまり上手に話せないと言う事で始めたそうです。

もしかすると、自身の英語の発音に対する批判的なコメントを見て、ショックを受けたのかもしれませんね(・ω・`)

勉強方法については、調べてみましたが、情報が載っておりませんでした。ですので、英会話等を利用していると思われます。

では、ローラさんがどれほどの、英語力であるのか、動画をご覧下さい。

・・・えっ?全然、英語がペラペラじゃないですか!!(゜д゜)

それは台本もあるかもしれませんし、外国人と発音を比べてしまうと、発音が悪い方に入ってしまうかもしれませんが、全然問題ないと思いますよ!!(°д°)

でも、今以上に英語が話せるようになれば、ローラさんも今後、役に立つと思います。これからも英語の勉強を頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: ローラ
生年月日: 1990年3月30日
出身地: 東京都
身長: 165cm
デビュー: 2007年 –
所属事務所: LIBERA
特技: 料理、英語

2007年: 『Popteen』誌上で読者モデルとして活動
2011年: ISSA×Souljaのシングル『i hate u』に客演し、歌手デビュー
2012年: 『BRIGITTE』からのイメージキャラクター起用を受ける
2015年: ミュージックビデオ『アイ・リアリー・ライク・ユー』を発売

・まとめ

・英語は会話なら大丈夫である
・発音が悪るい等の、批判から英語の勉強を始めたと思われる
・実際、英語はペラペラだし、発音もそれほど悪くないと思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す