櫻井翔と桐谷美玲のお忍びデートを目撃!?「嵐にしやがれ」で発覚、今後を検証してみた!!



スポンサーリンク

女優・タレント等で活躍されてる桐谷美玲さんと
俳優・タレント等で活躍されてる櫻井翔さん。

そんな2人がお忍びデートをしていた事が、
バラエティ番組「嵐にしやがれ」で発覚しました!!

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・どんなお忍びデートだったのか?
・今後の2人の交際は?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・どんなお忍びデートだったのか?

shojidori4.25

 

嵐にしやがれ」によって発覚した、
櫻井さんと桐谷さんのお忍びデートですが、
実は、番組が企画したモノだそうです。

詳しい内容は、櫻井さんが旅行するのにゲストとして
桐谷さんをお供として招いたそうです。

番組により発覚しましたが、ツイッター上では、
企画が明かされるまで、熱愛騒ぎになっていたそうです。
それは騒ぎになりますよね(^_^;)

お忍びデート

しかも二人とも目立たないように、
変装までしていたのですからね。
見た人はお忍びデートと思って仕方が無いと思います。

ファンからは、怒りの声や残念な声が出てきているそうです。
幾つか紹介します。

・「お忍びデートとかテレビで見たくない

・「何で毎回女性ゲストなの?

・「お忍びじゃなくて、ただのデートじゃん

嫉妬

ファンの怒りの声は怖いですね。
番組も視聴者の声を汲み取ると言った方法を
取っても良いと思いますね(^_^;)

・今後の2人の交際は?


スポンサーリンク

2人が交際しているのか調べたところ、
2人は交際していると言う情報は無かったです。

しかし、番組内では仲が良さそうでしたね~。
視聴者が見ているから、
というのもあるかもしれませんがね(・・;)

ですが、不仲と言う情報も入ってきていません。
今は無くても今後は有り得るかもしれませんからね。

今後の2人の芸能活動も楽しみでもありますが、
交際報道もあるかもしれまんから楽しみですね(^-^)

・プロフィール(桐谷美玲)

本名: 松岡さや紗
芸名: 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日
出生地: 千葉県
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: スウィートパワー
好きなスポーツ: サッカー
好きなゲーム: ポケットモンスター
趣味: 食べること

2005年: 「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウト
2010年: 「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演
2014年: 映画「女子ーズ」主演を務めた作品で、初の大ヒットとなった
2015年: フェリス女学院大学を卒業

・プロフィール(櫻井翔)

芸名: 櫻井翔
生年月日: 1982年1月25日
出生地: 東京都港区
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所
特技: ピアノ

1999年: アイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビュー
2003年: ドラマ「よい子の味方 ~新米保育士物語~」連ドラマ初主演
2011年: 映画「神様のカルテ」に主演
2015年: ドラマ「大使閣下の料理人」に主演

・まとめ

・お忍びデートと話題を集めたが、番組の企画であった
・現在、2人は交際してはいないと思われる
・今後、交際する可能性も有り得る
・お忍びデート番組は、炎上の可能性も有り得る!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す