気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

女優

吉田羊、マネージャーの顔と名前がブログで判明!?事務所のオーディションは!?

更新日:


スポンサーリンク

現在、女優として活躍しており、勢いに乗っている吉田羊さん。

そんな吉田さんにはマネージャーとの様々なエピソードがあるそうで、謎とされているマネージャーさんの顔や名前が判明したそうです!!

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・マネージャーの顔や名前は?大手事務所をに所属してた?
・吉田さんとマネージャーのエピソードとは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・マネージャーの顔や名前は?大手事務所をに所属してた?

吉田羊2

吉田さんのマネージャーに関する情報ですが、まずは顔から紹介します。顔が写っている画像がありましたので、こちらをどうぞ↓

yosidayou_manager

仲良く、良い笑顔で写っていますね~(^-^)

気になる名前ですが、吉田さんはブログでは、Yマネージャーと紹介しております。そして、園長先生と呼んでいることもあるそうです。

吉田さんのブログが気になった方はこちらからどうぞ↓
http://ameblo.jp/hitsuji1118/

それから詳しく調べてみましたが・・・本名は分かりませんでした!!申し訳ございませんm(_ _)m

Yマネージャーは大手事務所に所属していた事も判明しています。どこの事務所なのかは分かっておりませんが、大手を辞め、現在は吉田さんと共に2人で事務所を経営しているそうです。

ですが、Yマネージャーと仲が良さそうで、楽しそうですね(^-^)

・吉田さんとYマネージャーのエピソードとは?


スポンサーリンク

吉田さんとYマネージャー、現在は個人事務所・ORANKUを2人で経営していますが、吉田さんがブレイクするまで、小説にできるようなエピソードがあるそうです。

吉田さんは、大学3年生の頃、会社に向いてないと思い、幼い頃から憧れていた女優業に取り組む事に決意します。

それから小劇場の舞台で女優としてデビューを果たします。それから2007年まで小劇場の主演女優として10年間、続けてきたそうです。

小劇場

小劇場を降りた理由は、その時にYマネージャーが吉田さんの舞台を見に来ており、オファーを受け、承諾したからだそうです。

当時、吉田さんは幾つもの事務所のオーディションを受けていたそうですが、合格できずに困っていたというのもあります。

それからYマネージャーが立ち上げた個人事務所で映像作品を中心としていったそうです。

そして2008年に吉田さんがブレイクするきっかけが訪れます。連続テレビ小説ドラマ「」に出演していた吉田さんが、西田敏行さんとのアドリブを交えた掛け合いがあったそうです。

西田敏行

それを、偶然にも中井貴一さんがテレビで見ていたそうで、目に留まったそうです。朝ドラのプロデューサーにすぐに電話し、それから幅広い作品に出演されていたそうです。

中井貴一

本当に運命だと思いますね。中井さんの目に留まらなくても、いずれブレイクしていたと思いますが、少なくとも今より人気はなかったでしょうね(・・;)

他にもこんなエピソードがあるそうです。劇団人時代は、吉田さんは多くのアルバイトをしていたそうです。

個人事務所に入った後は、Yマネージャーにアルバイトを禁止されてしまい、生活費は事務所で借金する事になりました。

禁止

ですが、2014年にドラマ「HERO」の出演の直前に完済したそうです。

吉田さん、返済、本当にお疲れ様でした。その分、演技に相当磨きが掛かったと思います。これからもYマネージャーと共に二人三脚で頑張って行って欲しいですね!!(^-^)

・プロフィール

芸名: 吉田洋
本名: 吉田羊右子
愛称: ひつじ
生年月日: 2月3日
出生地: 福岡県久留米市
身長: 163cm
血液型: O型
活動期間: 1997年 -
所属事務所: ORANKU
趣味: アンティーク着物、落語鑑賞、スキューバダイビング
特技: ピアノ
所持資格: 漢字検定2級
好きな俳優: 光石研、西島秀俊、田中裕子
好きな歌手: 椎名林檎、Mr.Children
好物: 納豆

2008年: NHK連続テレビ小説ドラマ「瞳」に出演
2011年: 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演
2013年: 映画「江ノ島プリズム」に出演
2015年: 映画「HERO」に出演

・まとめ

・マネージャーの顔は、判明したが、名前は不明のまま
・吉田羊とYマネージャーのエピソードは素晴らしい
・これからも二人三脚で頑張って欲しい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-女優
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.