高畑充希と岩田剛典のインスタが話題に!?熱愛説も!?法政大学を卒業できそう!?


高畑充希1  

女優と歌手の活動をされており、勢いに乗っている一人、高畑充希さん。

映画「植物図鑑」でEXILEの岩田剛典さんとの共演が決まりましたよね。Instagramで高畑さんと岩田さんが仲良く写っている画像を投稿してくれいますが、熱愛説が浮上しているようです。

また、来年の3月に法政大学を卒業できそうだと言う事も分かりました。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・インスタで投稿した画像で熱愛説が浮上?
・大学を卒業できそう?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・インスタで投稿した画像で熱愛説が浮上?

高畑充希2

高畑さんが投稿したInstagramで話題になりました。その画像がこちら↓

高畑&岩田1

お互いにドヤ顔で写っており、仲が良さそうに見えますね。高畑さんのInstagramが気になった方はこちらのページからどうぞ↓
https://instagram.com/mitsuki_takahata/

熱愛説が浮上しておりますが、実際の所はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、2人が熱愛スクープされたと言う情報はありませんでした。ですので、デマであると思われます。

高畑さんと言えば、かつて俳優の千葉雄大さんとの熱愛スクープが話題となりましたよね。そして、決定的証拠がこの画像となりましたね↓

高畑&千葉 デート

ですが、周囲を警戒してなく、事務所側も友人と言っていたため、嘘をついているか、真実のどちらかと言う事になります。

一方の岩田さんと言えば、女優の石原さとみさんとの密会が話題となりましたね。その画像がこちら↓

がんちゃん 石原さとみ

どうやら深夜に和食店で何名かと一緒に食事をしていたそうです。とても楽しく、仲が良さそうだったとの事です。

ですが、ドラマの話題作りのため、でっち上げとも言われているそうです。高畑さんと岩田さんの熱愛報道も有り得るかもしれませんね。

・大学を卒業できそう?

高畑充希3

高畑さんは2010年4月に法政大学キャリアデザイン学科へ進学しております。

ですが、現在は休学中との事です。休学した理由は大変な時期だっだためと言われています。

当時、高畑さんは連続テレビ小説ドラマ「ごちそうさん」に出演が決まっており、多忙になるため休学をしたそうです。

ごちそうさん

ですが、現在は「ごちそうさん」も終わっておりますし、高畑さんは現在、大学4年生との事ですので、来年3月には卒業できると思います。

高畑さんは当初、法政大学ではなく早稲田大学の進学を考えていたそうです。理由は小学生の頃から舞台女優になると言う夢があったそうです。

早稲田大学

しかし、やはり簡単ではなく、受けたオーディションに全て落ちたそうです。

このまま、落ち続けた場合の事を考えて、早稲田大学の演劇研究会に入る事を決めたそうです。そこから猛勉強し、大阪府にある四天王寺中学に入学します。

偏差値70以上無いと入れない中学と言われている程の難関校と言われているそうです!!(°д°)

Shitennoji

しかし、何故、早稲田大学に行かなかったのでしょうか?( 。_。)

実は、中学在学時にホリプロのオーディションを受けて、見事に合格したそうです!!泣けるお話ですね!!(´;ω;`)

その後、早稲田大学ではなく、法政大学に進学したそうです。

今まで頑張ってきたからこそ、今の高畑さんがあるのでしょうね。これからも頑張っていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 高畑充希
別名義: みつき
生年月日: 1991年12月14日
出生地: 大阪府東大阪市
身長: 158cm
血液型: AB型
活動期間: 2005年 –
所属事務所: ホリプロ、ワーナーミュージックジャパン
趣味: 読書、舞台観劇、食べる事、料理する事
特技: コーラス、ボーカル

2005年: オーディションで合格し、女優デビューを果たす
2010年: 法政大学キャリアデザイン学部へ進学
2015年: ドラマ「問題のあるレストラン」で助演女優賞を受賞
2016年: 公開予定の映画「植物図鑑」で映画初主演

・まとめ

・高畑充希と岩田剛典の熱愛説が浮上したが、デマであると思われる
・当時、撮影等で忙しかったため、休学していた
・今年の3月に卒業できると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す