大島優子が劣化した!?「トリックハンター」で話題に!?画像あり!劣化した原因はイメチェン!?


 大島優子2 

人気女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、女優として活躍している大島優子さん。

大島さんといえば、現在も人気があり活躍されていますが、バラエティ番組「トリックスハンター」で「顔が劣化した」と噂になっているそうです!!

そこで以下の点をキーワードに調べてみました。
・本当に劣化した?
・何故、劣化したのか?
・プロフィール

そこで、以上の点をキーワードに調べてみました。

・本当に劣化した?

大島優子1

劣化したと言われている大島さん。気になりますね。では、早速検証をしてみましょう。こちらの画像が劣化したと言われている画像です↓

大島優子 劣化2

そしてこちらがAKB48時代の大島さんの画像です↓

大島優子 AKB

確かに、AKB48に在籍していた頃と現在を比べると、少し劣化したかもしれませんね(・・;)

ネット上では、驚愕の声が広まっているようです。

・「40代に見える

・「老けた

・「一気におばちゃん化してる

という声が殺到しているようです。AKB48ファンからも、ショックを受けている人たちもいるそうです。

・何故、劣化したのか?

大島優子3

では、何故劣化してしまったのか、まずはストレスもあると思います。

大島さんは現在、女優業に力を注いでいますね。今まではアイドルとして力を注いできたため、慣れなかったと思われます。

ですので、慣れるまでに、かなりのストレスが溜まっていたと思います。

ストレス

また、最近では、髪の色を変えたり、髪型を変えたりしたのも劣化したように見える原因とも言われています。

大島さんといえば、黒髪のストレートがチャームポイントでしたが、最近では明るい茶髪に変えたり、パーマをかけてボリューム感のある髪型になったのも劣化の原因かもしれませんね。

大島優子 黒髪

大島優子 劣化2

確かに、以前の大島さんの方が若々しく見えますね!!(°д°)

他にも、劣化の原因と言われているのが、シワを消した事だと言われています。大島さんは以前から、ほうれい線が目立つという事で、事務所の指示でシワを消していたそうです。

大島さんの年齢は26歳。まだまだ、芸能界で働いていくと思います。劣化したと言われてますが、これからも頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 大島優子
愛称: ゆうこ
生年月日: 1988年10月17日
出生地: 栃木県下都賀郡壬生町
身長: 152cm
血液型: B型
活動期間: 1996年 –
所属事務所: 太田プロダクション
好きなスポーツ: サッカー
好きな物: スノーボード、スニーカー、爬虫類

2007年: AKB48として「第58回NHK紅白歌合戦」に初出場
2009年: 映画「テケテケ」で映画初主演
2013年: 「第64回NHK紅白歌合戦」でAKB48を卒業を発表
2015年: 映画「紙の月」で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞

・まとめ

・AKB48時代と現役を比較すると、確かに以前より劣化していると思われる
・劣化原因が、ストレス、イメチェン、シワ消し等が原因と思われる
・まだまだ人気真っ只中なので、活躍して欲しい

最後まで読んでいたみたいで、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す