櫻井翔、気になる母親の旧姓はあの歴史人物と同じ!?父親は婿養子だった!?



スポンサーリンク

櫻井翔さんいえば、芸能界でも有名ですが、櫻井家の父親・母親も凄い方で有名ですよね~。

今回は、気になる櫻井さんの母親の旧姓を調べたところ凄い旧姓であるかもしれないと分かりました!!また、櫻井さんの父親も調べたところ、婿養子ではないか言われているそうです!!

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・気になる旧姓は?
・父親は婿養子!?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・気になる旧姓は?

櫻井陽子

櫻井翔さんの母親は櫻井陽子さん。現在は富士フェニックス短期大学助教授、駒沢大学文学部教授をされており、専攻は軍記物語をされています。

母親の陽子さんの旧姓を調べましたが、ネット上では公開されていません。

しかし、陽子さんは元総理大臣の小渕恵三さんと親戚関係にあるそうです!!

小渕恵三

つまり、陽子さんの旧姓は小渕である可能性もあります!!だとすると、凄いですね!!(°д°)

また、陽子さんは群馬県の新聞社の社長一族の家柄だそうで、資産家の娘でもあるそうです!!凄すぎる!!(゜д゜)

やっぱり、凄いですね~。これからも頑張って欲しいですね!!

・父親は婿養子!?


スポンサーリンク

櫻井翔さんの父親、櫻井俊さん。政界で活躍され、現在は事務次官という役職に就き、一般職の職員の内の最高の地位と言われています。

そんな、父親の俊さんですが、婿養子として櫻井の性になったのでは言われています。

理由は、櫻井翔さんの祖父は櫻井三男という名前で、上毛新聞の記者のお仕事をされていたそうで、苗字が同じというのは変という事で婿養子の噂が広まったようです。

あれ?苗字が一緒で何が変なのですかね?櫻井三男さんを調べたところ、櫻井さんの父方の祖父になります。つまり、婿養子ではありません!!

嘘だ

また、三男さんの画像が見つかりましたので、こちらをどうぞ↓

櫻井三男

父親の俊さんとそっくりですね。やっぱりデマであると思われます。

櫻井さんはおじいちゃんっ子だったおうですが、亡くなった3~4年経過してから櫻井さん宛の遺書が見つかったそうです。

素晴らしい方だったのでしょうね。櫻井さんには、これからも芸能界で頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 櫻井翔
生年月日: 1982年1月25日
出生地: 東京都港区
血液型: A型
事務所: ジャニーズ事務所
特技: ピアノ

1999年: アイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビュー
2003年: 連続ドラマ「よい子の味方 ~新米保育士物語~」で連続ドラマ初主演
2011年: 映画「神様のカルテ」に主演
2015年: ドラマ「大使閣下の料理人」に主演

・まとめ

・母親の旧姓は不明だが、親戚が元総理大臣の小渕恵三と言われているため、小渕かもしれない
・父親が婿養子説が流れたが、祖父の名前が櫻井三男であるため、デマ
・櫻井さんは、今も祖父の意思を継いで、頑張っていると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す