福士蒼汰、交際してる彼女は!?一般人や大原櫻子という噂も!?演技が上手くなった?

福士蒼汰1  

俳優として、芸能界で活躍されている福士蒼汰さん。

そんな福士さんですが女性芸能人と熱愛の噂が多いですが、熱愛相手が一般人、女優の大原櫻子さんではないかという情報がありました。

また、以前は演技が「下手!!」と、あちこちに聞こえていましたが、最近、演技が上手くなったと言う声も聞こえてきます。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・熱愛相手は一般人?大原櫻子?
・演技が上手くなった?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・熱愛相手は一般人?大原櫻子?

福士蒼汰02

福士さんといえば、交際している?と思われる女性芸能人が何名か名前が挙がってますよね?

今回は一般人説があるのではないかと、調べてみたところ、情報はヒットしませんでした

ですが、福士さんと言えば、イケメン!!高校時代にもモテたという情報もあります。その画像がこちら↓

ハーレム

この画像を見て頂けると分かると思いますが、一般人と付き合っている可能性も0では有りません!!

しかも、プリクラ画像が見つかっています!!その画像がこちら↓

fukushisouta-purikura

何故、大きく写っているのが福士さんだけなのか、謎ですが、横と下の人物が凄く気になりますね!!もしかすると、このどれかに彼女がいるのかもしれませんね(`・ω・´)

では、大原櫻子さんとの交際している情報が無いか調べましたが、どうやら共演だけで、交際していると言う情報はありませんでした。

大原櫻子 笑顔

ですが、福士さんといえば、これまで橋本愛さん、川口春奈さん、有村佳純さんとの熱愛の噂が立っています。

ですので、もしかすると大原さんとの熱愛報道があるかもしれませんね!!

・演技が上手くなった?

福士蒼汰3

数多くの作品に出演されている福士さん。ですが、「下手!!」と言う声が多く聞こえてきます。そんな中、福士さんの演技を悪くないという評価も増えてきています。

ドラマ「今日は会社を休みます。」では、福士さんに厳しい意見が寄せられた様です。

news_header_yasumimasu_visual

その多くが、「顔がイケメンなんだけど、演技が下手だから嫌だ!!

という意見がかなり寄せられたそうです。俳優として演技力は大事ですからね( 。_。)

映画「ストロボエッジ」では、少し福士さんを良い評価するコメントも増えています

ストロボエッジ

演技は下手だけど、イケメンだから良い!!

という意見も寄せられてきています。演技は変わらずの様ですが、でも批判的な意見が減っている気がしますね。

そして現在放送されているドラマ「恋仲」では、視聴率があまり良くないようです。

恋仲

その一つが、福士さんの演技も含まれているようです。ですが、以前に比べると「下手」という声が少なくなっている様にも思えます。

また、当初に比べると明らかに上手になったという声もありました。

福士蒼汰4

結論からすると、演技が下手という意見は多いようですが、少しずつ上手になっている様にも思えます。

福士さんも、今は大変だと思いますが、いつかは世間も認める演技力が身に付く様に頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日
出生地: 東京都
身長: 183cm
血液型: O型
活動期間: 2010年 –
憧れの俳優: 香川照之
憧れの人: 岡田准一
特技: バク転、英会話
所持資格: 英検2級(英語のスピーチを披露できるほど)
所属事務所: 研音

2011年: ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー
2012年: 高校を卒業
2014年: ドラマ「きょうは会社を休みます。」に出演
2015年: 月9枠ドラマ「恋仲」に初主演

・まとめ

・昔からモテていたので一般人が彼女と交際してるかもしれない
・大原櫻子とは、共演だけで熱愛の噂もたっていない
・演技が下手と意見が多いが、今後が楽しみな俳優でもある

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

2件のコメント

  • はすみん!

    福祉になってた!

    • チャフ

      はすみん!様、コメント
      ありがとうございます。

      ご指摘して頂き、助かりました。
      修正させて頂きました。

      今後も当ブログを宜しく
      お願いいたします。

コメントを残す