綾瀬はるか、広島で目撃!?実家や高校もバレた!?実家は金持ちで農家を経営!?


スポンサーリンク

日本の女優を代表すると言ってもいい、綾瀬はるかさん。多くの人達から人気がありますよね~。

そんな綾瀬さんですが、最近、広島県で目撃されたそうです。広島といえば、綾瀬さんの生まれ故郷。実家や高校なども気になりますよね。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・広島県で何をしていたのか?
・実家や高校について
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・広島県で何をしていたのか?

綾瀬はるか 原爆

広島県で目撃されたと言う事ですが、実はとある番組関係で広島県で目撃されたようです。

その番組とは、TBS系ニュース番組「NEWS23」ですが、8月6日と言う事で原爆についての拡大版として放送されていました。

動画が見つかりましたので、こちらをどうぞ(注意:原爆に関する動画となっております。気分を悪くされた方は視聴を控えて下さい)↓

・・・今、こうして普通に生活できる私達って本当に幸せだと実感できますね。

また、他にも綾瀬さんには広島県でやる事があったみたいです。

Itsukushimajinja-5

8月15日に放送される「戦後70年 千の証言スペシャル 私の街も戦場だったⅡ 今伝えたい家族の物語」に出演されるそうです。

綾瀬さんが広島県出身という事もあり、キャスターとして選ばれたでしょうね。

・実家や高校について


スポンサーリンク

では、まず綾瀬さんの実家について紹介したいと思います。

綾瀬さんの家族構成は父親、母親、一つ年上の兄、綾瀬さんとなっているそうです。

実家は野菜農家を経営されているそうで、実家に戻ってきた時は農家の手伝いをするそうです。

綾瀬はるか 農家

因みに農作業がプロ級と報道された事もあったそうです!!流石は農家の生まれ!!(°д°)

綾瀬さんの実家は地元でも有名な様で、毎年、中学生が数名来て、農家実習を行うそうです。お金持ちでもあるのでしょうね。

地元でも有名と言うことも有り、綾瀬さんのお父様は、怒ると恐い父親だったそうで、口答えをすると平手打ちが来るそうです!!((((;゚Д゚))))

binta

ですが、広島県で起きた豪雨災害の時、ちょうど地元付近で起きていたそうです。

綾瀬さんはたまたま、実家に帰ってきていたそうですが、友人たちの安否が心配で、東京に戻るにも気がかりなだったそうです。

ですが、父親が「心配せんでええ」と暖かい言葉を掛け、東京に戻ったそうです。父親の愛情を感じますよね(^-^)

お兄さんの情報は、一度、別の会社で働いていたみたいですが、現在は実家の農家の手伝いをされているそうです。

仲が良い家族ですね。綾瀬さんの人柄も育ちが関係しているのでしょうね(^-^)

綾瀬はるか3

綾瀬さんの実家がどの辺なのか調べたところ、広島県安佐南区の川内という場所に実家があるそうです。

では、高校についても調べてみた所、最初は広島県立祇園北高等学校に通学していたようです。

しかし、一身上の都合からか堀越高等学校に転校されてそうです。理由は分かっておりません。

その後、帝京大学短期大学に進学されておりますが、退学されております。仕事が忙しくなってきたからだと言われております。

帝京大学

帝京大学短期大学に進学されておりますので、勉強は相当できたと思います!!羨ましい(・ω・`)

家族と友達、これからも大切に付き合っていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 綾瀬はるか
生年月日: 1985年3月24日
出生地: 広島県広島市
身長: 165cm
血液型: B型
活動期間: 2000年 –
所属事務所: ホリプロ
特技: うさぎのものまね
尊敬する女優: 八千草薫、松たか子、深津絵里、樹木希林等
好きな俳優: 小日向文世

2000年: 芸能界へデビュー
2006年: 小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー
2013年: ドラマ「八重の桜」でNHK大河ドラマ初出演及び主演
2015年: 映画「海街diary」で主演

・まとめ

・最近、広島県で目撃されたのは仕事のため
・家族は野菜農家を経営、お金持ちと思われる
・綾瀬家の絆は強いと思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す