松岡茉優、嫌いも多いけど、嫌いじゃない人も多い!?人気の秘密とは!?


松岡茉優1  

現在、女優としても活躍されており、他にもバラエティ番組の出演など積極的にされている松岡茉優さん。

そんな、注目されている松岡さんですが、当然嫌いという声もあります。一方で嫌いじゃないという声もあり、人気もあります。

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・嫌いと言われている理由
・人気がある理由
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・嫌いと言われている理由

松岡茉優2

松岡さんが嫌われている理由ですが、実は性格が悪いとか等の事では無いようです。

どうやら演じている役柄が原因の様です。今まで演じた役柄を紹介したいと思います。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた役では気が強く、ダイレクトに物事を言ったりするリーダーを演じています。

松岡茉優 あまちゃん

そのせいか、「松岡茉優は、性格がキツい!!」と良くない部分のイメージが付いてしまったそうです。

そして映画「桐島、部活辞めるってよ」で演じた役は、生意気な事を言い、ウザったい役を演じております。

松岡茉優 桐島

そのせいで、「松岡茉優、ウザい!!」と言うイメージの悪い印象が付いてしまったそうです。

それだけ演技が凄いと言う事になりますが、悪い印象まで付けられるとは大変ですね(ーー;)

また、性格について「おばさんみたい」と言われているもの原因のようです。

また、目標としている人物が八嶋智人さんのようで、そのせいか、八嶋さんの性格に少し似てきたと言われているそうです。

八嶋智人

目標としているのは、素晴らしいと思いますが、良い所と悪い所の区別は付けたほうが良いかもしれませんね(^_^;)

・人気がある理由

松岡茉優3

一方で、当然ながら松岡さんを高評価している人達も多いです。人気がある理由を幾つか紹介していきます。

一つ目は、おばさんっぽい性格だそうです。

先ほどは、性格がおばさんみたいと言うことで嫌いと言う声もありましたが、一方では可愛らしいおばさんっぽい性格で良いと言う声もあるようです。

険しい顔の松岡茉優さん

顔が可愛いというのも二つ目の理由ですが、可愛らしいおばさんとして人気があるようです。

そして三つ目が明るく元気な性格である事。バラエティ番組で面白いトークを披露してくれています。

実際の動画が見つかりましたので、こちらをどうぞ↓



20歳と思えない発言ですが、トーク番組でこれだけ色々な事を話せるなんて凄いですね!!

一見、短所と思える所も、見方を変えれば長所となると言う事ですね。これからの活躍にも期待ですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 松岡茉優
生年月日: 1995年2月16日
出生地: 東京都
身長: 160cm
血液型: B型
活動期間: 2004年 –
所属事務所: ヒラタオフィス
利き腕: 左利き
好きなアイドル: モーニング娘、ももいろクローバーZ
目標: 女版の八嶋智人

2008年: テレビ東京「おはスタ」に出演し本格デビューをする
2010年: ドラマ「桂ちづる診察日録」に出演
2013年: 「GMT」のメンバーとして、第64回NHK紅白歌合戦に出演
2015年: 「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞

・まとめ

・嫌われている理由は、今まで演じてきた役柄や中年女性の性格の様な感じだから
・人気のある理由は、可愛らしい顔や明るい性格が人気の秘密のため
・20歳とは思えない発言や考えを持っているため、今後の期待も楽しみ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す