武井咲が以前より太った!?原因は食べ過ぎ!?前髪も変!?画像あり!?


スポンサーリンク

女優、タレント、ファッションモデルとして活躍している武井咲さん。ドラマ「エイジハラスメント」で主役を務めてますよね。

そんな武井さんが、以前より太った!?という噂が広まったそうです!!また、武井さんの前髪が変だという噂も広まっているようです。

そこで、今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・太ったって本当!?原因は!?
・前髪が変?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・太ったって本当!?原因は!?

武井咲2

武井さんが太った?と聞いた時、「またまた」と思い、調べたところ、「嘘!?」って思うような画像がありました!!

まずは、デビュー当時の武井さんの画像がこちら↓

武井咲 デビュー時

そして、こちらが最近の武井さんの画像です↓

武井咲 太った

確かに、よく見ると太ったようにも見えますね!!ショック!!Σ(゚д゚lll)

また、足も太くなったと噂になっているようですが、先程のデビュー当時の画像と現在の画像を見比べてみましょう。

武井咲 デビュー時

武井咲 脚 太い

これは、対して差が無いように思えますね~。元々、スリムな事から足だけが太く見えてしまうのかもしれませんね。

そんな武井さんが太った原因を調べてみたところ、武井さんは大食いで有名だそうです!!

どれほど、大食いなのか、仕事の昼食時にまず、自分のお弁当が出され、当然なから食べますよね?

お弁当

その後に、マネージャーの分まで食べてしまうそうです!!人は見かけによりませんね!!(°д°)

他にもTAKAHIROさんとの熱愛報道が原因で過食になってしまったそうです。芸能界って大変ですよね(ーー;)

TAKAHIRO

痩せる事は難しい事ですが、デビュー当時の武井さんのスリムスタイルに少しで戻れる事を願ってます。

・前髪が変?


スポンサーリンク

武井さんの前髪がどのように変なのかを調べてみたところ、ドラマ「すべてがFになる」での髪型が変だという事で、その画像がこちら↓

武井咲 髪型 変

・・・えっ?どこが変なのでしょうか?私個人としては、凄く可愛いと思います!!(`・ω・´)

普段のスタンダードの髪型も可愛らしいですが、パッツンの髪型も可愛いですよね!!今後も武井さんの髪型に注目ですね(^-^)

・プロフィール

本名: 武井咲
生年月日: 1993年12月25日
出生地: 愛知県名古屋市港区
身長: 163cm
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: オスカープロモーション
趣味、特技: バスケットボール
好きな球団: 中日ドラゴンズ
好きな国: 韓国
好きな食べ物: 焼肉
所持資格: 水上バイク

2006年: 「セブンティーン」で非専属モデルとしてモデルデビュー
2011年: ドラマ「アスコーマーチ!」でドラマ初主演
2012年: 「Seventeen」のモデルを卒業
2015年: ドラマ「エイジハラスメント」に主演

・まとめ

・デビュー当時と現在を比べたら、確かに太っていた
・太った原因は食べ過ぎとストレスが原因と言われている
・前髪が変だと言われているが、可愛いから問題なし!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す