広瀬すずが大学入学後に芸能界を引退!?イケメンの兄に関する職業等の情報は!?

広瀬すず1  

女優、ファッションモデルとして活動されている広瀬すずさん。ドラマ「学校のカイダン」で話題になったり、最近では声優にも挑戦しましたね。

そんな広瀬さんですが、大学に行った時、ある職業の勉強をしたいそうです。また、イケメンと言われている広瀬さんのお兄さんはどんな人なのでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・大学入学後は芸能界を引退!?
・イケメンと言われている広瀬さんの兄とは?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・大学入学後は芸能界を引退!?

広瀬すず2

現在、高校2年生として、勉学共に芸能界でバリバリ活躍されている広瀬さん。大学では美術やデザインの事を勉強したいそうです。

広瀬さんは、美術やデザインの事が好きみたいです。学校の授業でも美術が凄いのかもしれませんね~( ̄∀ ̄)

また、服飾等の、モノを作る事も学びたいそうです。最終的にはデザイナーになるかもしれませんね!!(`・ω・´)

また、広瀬さんがどれほどデザインについて興味あるかの動画も見つかりましたので、こちらをご覧下さい↓

姉のアリスさん、妹思いなのがよく伝わってきますね(´;ω;`)

広瀬アリス

デザイナーと女優の両方は大変だと思います。もしかすると、大学入学後に引退する可能性も有り得るかもしれません。

また、理想の大学生活についても次のように語っております。

高校生活とは違う、大学生活を楽しみ、色々な人の出会い、自分のやりたい事を見つけられる場でもあると思うので楽しみ

女優としてもファッションモデルとしても楽しまれているようですが、それ以上にやりがいを求めているのかもしれませんね。

・イケメンと言われている広瀬さんの兄とは?

広瀬すず3

まず、イケメンと言われている広瀬さんのお兄さんの画像をご覧下さい↓

広瀬すず 兄

本当に一般人!?って言うほどイケメンですね!!(°д°)イケメン過ぎて兄弟で出掛けたりすると彼氏と間違われたりするそうです。

兄弟3人で写っている写真もありました↓

広瀬家 3兄弟

とても仲が良さそうですね~(´∀`)

他にも、お兄さんは車の免許を取っており、運転もされるそうです。喧嘩も度々あるみたいですが、それほど仲が良いという事でしょうね(^-^)

また、学生時代はサッカーをされていたそうです。スポーツしてそうですもんね~。

サッカー

お兄さんは、姉のアリスさんより年上ですので、勤め先で働いているという事になりますよね。

そこで気になり調べたところ・・・分かりませんでした!!申し訳ございませんm(_ _)m

ただ、広瀬家のお父様が看板屋をされていたそうです。もしかすると、それに近い職業で働かれているかもしれませんね。

これからも兄弟仲良く、過ごしていって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 広瀬すず
生年月日: 1998年6月19日
出生地: 静岡県静岡市
身長: 158cm
血液型: AB型
所属事務所: フォスター
好きな食べ物: ニラ、さつまいも、枝豆
特技: バスケットボール

2012年: 雑誌「Seventeen」の専属モデルになる
2013年: 映画「謝罪の王様」で映画初出演
2014年: ドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男」で出演
2015年: ドラマ「学校のカイダン」で初主演

・まとめ

・デザインの事にも興味があるので、もしかすると芸能界引退も有り得る
・広瀬家の兄は、勤め先は不明だが、何処かに勤めていると思われる
・広瀬家の兄弟は皆、仲良しである

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す