木村文乃、体重が公開!?以前より足が太くなった!?料理の腕前がプロ以上!?


スポンサーリンク

現在、女優として活躍され、人気女優となっている木村文乃さん。ドラマ「マザーゲーム」の主演等を務めていましたよね。

そんな木村さんですが、気になる体重が公開されているようです!!更に以前より足が太くなったという情報もあるそうです!!また、料理の腕前が凄いと話題にもなっているそうです!!

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・気になる体重は?
・足が太くなったって本当?
・料理はどれほどの腕前なのか?
・プロフィール

以下の点をキーワードに調べてみました。

・気になる体重は?

木村文乃2

気になる体重ですが何と48kgだそうです!!やっぱり細いですね!!(°д°)

因みに身長が164cmだそうです。意外に身長も高いですよね(゜д゜)

太っているとは言えませんね!!そんな、木村さんが足が太いってまさか~?と思いますよね。

・足が太くなったって本当?


スポンサーリンク

では、木村さんの足が太いというのは、本当なのでしょうか?画像でご覧下さい↓

木村文乃 脚

うーん?別にそこまで気になる太さとは言えませんよね?(゚д゚)

確かに、モデルと女優の両方をされている方と比較してしまうと、太い部類になるのかもしれませんが、気になる程では無いと思います。

では、本当に以前より足が太くなったのでしょうか?画像で見比べてみましょう。

脚 見比べ

左側は2012年2月に象印マホービンのステンレスボトルのCM時の画像だそうです。

一方の右側は、2013年のカレンダー発売イベントの画像だそうです。

見比べて如何でしょうか?足が太ったという感じは無さそうですよね?

という事で足が太くなった説は違うという事になりますね!!(`・ω・´)

・料理はどれほどの腕前なのか?

木村文乃4

木村さんといえば、料理が凄いと噂になっていますよね。木村さんが自身のブログで作った料理を公開してくれていますので画像でご覧下さい↓

木村文乃 料理1

・・・クオリティーが高いですね!!すぐに花嫁に行っても問題なさそうですよね!!(°д°)

また、画像を見て頂けると解ると思いますが、実は栄養の事もしっかり考えられているようで、栄養士並みの実力になるそうです!!(゜д゜)

更に驚くのが、この料理を毎日更新しているという事!!こんな豊富な食材を使って、毎日更新って、素晴らしいですよね!!

木村文乃 料理2

三日坊主の私と違い、毎日更新しているというのは素晴らしいですね!!( ゚ー゚)

木村さんのInstagramのページがこちら↓
https://instagram.com/fuminokimura_official/

これからも、毎日料理を更新していって欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 木村文乃
生年月日: 1987年10月19日
出生地: 東京都西東京市
身長: 164cm
血液型: AB型
活動期間: 2004年 –
所属事務所: トライストーン・エンタテインメント
趣味: 映画鑑賞、写真、散歩
特技: 乗馬、スキー、剣道(初段)

2004年: 映画「アダン」ヒロインオーディションで選ばれ、主演でデビュー
2008年: 連続テレビ小説「だんだん」に出演
2014年: 第38回エランドール賞新人賞を受賞
2015年: ドラマ「石の繭」に主演

・まとめ

・体重は、48kgで太っているとは言えないこと
・足が太くなったと言われているが、見比べた所、変わらない
・料理の腕前が栄養士並に凄いということ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す