土屋太鳳に「嫌い」という声が多い!?原因はアンチだけではなかった!!


スポンサーリンク

現在連続テレビ小説「まれ」の主演を演じている土屋太鳳さん。
女優の他にも、ファッションモデルのお仕事もされていますよね~。

そんな土屋さんですが、嫌いと言う声が多いそうで、
また、意外な所からも、
嫌いという声もあったみたいです!!(°д°)

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・アンチから嫌われてる?
・アンチ以外からも嫌いという声が?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・アンチから嫌われてる?

土屋太鳳1

 

土屋さんの声が「嫌い」を調べたところ、
アンチから「嫌い」という声が出ていました。

理由は、聖教新聞の一面に掲載された
事だと言われています。その画像がこちら↓

土屋太鳳 聖教新聞

掲載されてしまった事により、創価学会との関係
あるのでは無いかと疑惑が掛けられています。

そこで、嫌いという声が増えてしまったようです。
確かに宗教関連となってしまうと、
良い印象はありませんよね(・ω・`)

土屋さん以外にも芸能人で言うと
女優の石原さとみさんや政治家達にも多いみたいです。

石原さとみ

難しいところですが、
宗教の自由というのもありますので、
人それぞれだと思います。

・アンチ以外からも嫌いという声が?


スポンサーリンク

アンチ以外から嫌いと言うのはどういう事でしょうか?
調べたところ、何と土屋さん自身が
自分の事を嫌いだそうです!!(°д°)

自分にどうしてコンプレックスを持っているのか
調べたところ、
自分のが気に入らなかったようです。

女性 悩み

実は、舌小帯短縮症という病気だったそうです。
この病気は舌を歯列より前に出そうとすると
ハート型になるそうです。

他にも、「滑舌が悪い」「時間話すと舌が疲れる
という症状が出てくるそうですが、
治療によって治るそうです。

土屋さんも既に治療して改善しているという事で、
声のコンプレックスは無いようですので、
少なくとも以前よりは自分自身の事を嫌いではないようです。

土屋太鳳 笑顔

確かに、芝居をする時に滑舌が悪いと、
今後の仕事に影響を及ぼしてしまいますからね(ーー;)

今では、素晴らしい演技力で活躍されていますね。
これからも頑張って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

本名: 土屋太鳳
生年月日: 1995年2月3日
出生地: 東京都
身長: 155cm
血液型: O型
活動期間: 2005年 –
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
憧れの人: エンヤ、中島美嘉。柴咲コウ、CHARAなど
尊敬する人: 家族
座右の銘: 自分を信じる、感謝、ご飯を良く噛むなど
チャームポイント: 筋肉
趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技: 日本舞踊、クラッシクバレエ、ヒップホップダンスなど
所持資格: PADIオープン・ウォーター・ダイバーライセンス
好きな映画: シザーハンズ、ラストサムライ、野性の証明など
好きな小説: 走れ!T校バスケット部
好きな食べ物: 肉

2008年: 映画「トウキョウソナタ」で映画デビュー
2010年: ドラマ「龍馬伝」でドラマ初出演
2013年: 日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学
2015年: ドラマ「まれ」で主演

・まとめ

・アンチが増えた理由は創価学会と関係性があると思われているため
・自分の声が嫌いという事で、自分自身の事を嫌いでもあった
・声は既に改善され、今では女優として、問題なく活躍されている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す