気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

ラジオパーソナリティ 女優 歌手

大原櫻子、演技と歌が上手と下手の賛否両論に!?でも、人気があるのはどうして!?

更新日:


スポンサーリンク

現在、女優・歌手・ラジオパーソナリティとして活躍されている大原櫻子さん。人気女優の一人としても候補が挙がってますよね~。

そんな大原さんですが、演技と歌に上手い、下手と意見があります。また、どうして人気があるのでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・演技は上手い?下手?
・歌は上手い?下手?
・人気の秘密とは
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・演技は上手い?下手?

大原櫻子3

では、まず大原さんの演技について調べてみました。大原さんは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のヒロイン役として出演されてましたよね。

実は、ヒロイン役に選ばれるのは相当大変であったそうです。何せ5000人もの人数が応募し、その中の一人として選ばれたのですから!!(°д°)

大原櫻子

しかも、この映画で新人女優賞を受賞しており、更に驚くのが、演技経験が全くなかったそうです!!(゜д゜)

そうなると、下手!!と言っている方はアンチの方という事になるのでしょうかね?感想は人それぞれですが(・・;)

演技が上手い!!とのコメントが実際、多いみたいですので、大原さんは演技が上手という事になりますね(^-^)

・歌は上手い?下手


スポンサーリンク

大原さんの歌について調べたところ、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の劇中バンドMUSH&Co.のボーカルとして、女優と同時に歌手デビューされています。

シングル「明日も」を歌っています。その動画がこちら↓

・・・どこに下手の要素があるのでしょうか?私は凄く上手と思います!!

そして歌手として本格的に活動し始めたのが、亀田誠治さんのラジオ番組にゲスト出演された際、新曲を作って欲しいと大原さんが頼んだそうで、「頑張たっていいんじゃない」のリリースが決定しました。

亀田誠治

その動画がこちら↓

そこから、本格的に歌手として活動を始めて行きます。大原さんは全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌の担当や、今年の4月からファーストツアーを開催しております。

大原櫻子 サッカー場

大原さんを批判している理由について「歌い方が嫌い」「歌が下手」と言った理由です。

うーん、確かに感想は人によって違いますが、私は上手だと思います。

女優と歌手の両方だけでも大変なのに、演技と歌も上手いって凄いですよね!!(°д°)

・人気の秘密は?

大原櫻子 笑顔

演技と歌の他に、人気があるのが大原さんの童顔と笑顔、そして何事も楽しむという姿勢が人気であるようです。

大原さんは女子校生たちからも人気があり、大原さんの髪型を真似するファッションヘアにもなっているそうです。

oohara_01

男性からも人気があり、笑顔がとても素敵等と言ったコメントもあります。

女優と歌手の両方は大変だと思いますが、これからも活躍が期待できそうですね!!(`・∀・´)

・プロフィール

芸名: 大原櫻子
生年月日: 1996年1月10日
出生地: 東京都
身長: 158cm
血液型: A型
活動期間: 2012年 -
所属事務所: フジパシフィックミュージック(2014年 - )
所属レコード会社: JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
趣味・特技: ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、ものまね
好きなアーティスト: ももいろクローバーZ

2012年: ドラマ「高校入試」でドラマ初出演
2013年: 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で映画初出演
2014年: 1stシングル「サンキュー。」で「大原櫻子」名義でソロデビュー
2015年: 4月からファーストツアーを開催。秋にもセカンドツアーを開催が決定

・まとめ

・演技が下手という噂もあったが、実績がある
・歌が下手という噂もあったが、これも演技と同じく実績がある
・演技と歌以外に、楽しむ姿勢、笑顔と童顔が人気の秘密でもある

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-ラジオパーソナリティ, 女優, 歌手
-

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.