窪田正孝はテニス経験者だった!?どれほど上手なのか!?筋肉も凄い!?



スポンサーリンク

窪田正孝さんと言えば、勢いに乗り、有名になってきている俳優の一人ですよね。

最近ではドラマ「デスノート」に夜神月役で主演を務めており、ノリに乗って来てますよね。

そんな窪田さんですが、テニスが上手だと言う情報を入手しました!!どれほど上手なのでしょうか?

そこで今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・テニス経験はどれほどなモノ?
・普段から鍛えている?
・プロフィール

以上の点をキーワードに調べてみました。

・テニス経験はどれほどなモノ?


スポンサーリンク

窪田さんのテニスが話題として上がったのは、ドラマ「デスノート」で話題なったそうです。

とあるワンシーンで窪田さん演じる夜神月とL役を演じている山崎賢人さんが、テニスで対決するシーンがあるそうです。

デスノート テニス

窪田さんにテニス経験があったか調べたところ、テニス経験は無いそうです!!そして、山崎さんもテニス経験が無いそうです!!(°д°)

ドラマのワンシーンのために、窪田さんと山崎さんはテニスの練習をひたすらしたそうです!!

エアテニス

特に窪田さんは練習し過ぎて捻挫をしたそうです。捻挫は痛い!!(゚д゚)

ですが、実際のドラマではフォームだけで、エアテニスだと視聴者から言われています。

窪田さんと山崎さんのテニスについて、上手と下手、二つの意見に分かれています。

窪田さんと山崎さん、二人ともドラマで初めて、テニスの猛特訓をしたのですね。

テニス対決

でも、私個人はフォームが綺麗だと感じましたね。また、お二方のテニスしている場面を出して欲しいですね(^-^)

・普段から鍛えている?

窪田正孝3

窪田さんといえば、筋肉が凄いという事でも有名ですよね。画像で見るとこんなに凄い↓

窪田正孝筋肉

これは普段から鍛えているとしか思えませんね!!(°д°)

ですが、意外な事に普段は鉄棒にぶらさがって懸垂をする位だけだそうです。必要な時は筋トレを増やしたり、食事を制限したりするそうです。

懸垂

また、学生時代には、小学生の時は野球、中学生の時はバスケットボールをされています。

テニスのフォームが綺麗だったのも、小さい頃からスポーツを通してきたからこそなのかもしれませんね。

これからも、ドラマや映画でスポーツやアクションシーンがあると思いますので、窪田さんの演技が楽しみですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 窪田正孝
生年月日: 1988年8月6日
出生地: 神奈川県
身長: 175cm
血液型: B型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: スターダストプロモーション
好物: 焼肉、アイス、氷菓子等
特技: 野球、バスケットボール
趣味: 筋トレ

2006年: 深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演
2012年: 大河ドラマ「平清盛」で大河ドラマ初出演
2014年: ドラマ「Nのために」に出演
2015年: ドラマ「デスノート」に出演

・まとめ

・テニス経験は殆ど無かった。ワンシーンのためにひたすら練習した
・普段は鉄棒にぶら下がって懸垂のみしている
・必要な時は、食事制限したり、筋トレを増やしたりしている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す