板野友美、顔を幾度となく変えてきた!?現在の顔にも疑問の声!?彼氏募集中!?


スポンサーリンク

かつてAKB48のメンバーとして活躍され、AKB48を卒業後も芸能界で活動されている板野友美さん。

最近では、映画「のぞきめ」の主演を務めるが決まり、波に乗っている板野さん。

しかし、板野さんが主演の声に批判や疑問と言った声が上がっています。原因は顔の整形と言われているそうです。

また、かつてEXILEのTAKAHIROさんと熱愛報道がありましたが、現在は彼氏を探しているという情報が入りました!!

そこで今回は以下の事をキーワードに調べてみました。
・顔を整形しすぎて、別人!?
・彼氏募集中とは?
・プロフィール

以上の事をキーワードに調べてみました。

・顔を整形しすぎて、別人!?

板野友美2

では板野さんの顔の整形について調べてみたところ、確かにしているようです!!

百聞は一見に如かず。まずは、デビュー当時と思われる顔をご覧下さい↓

板野友美 デビュー当時

次に、AKB48の主力メンバーとして活躍されている時の顔です↓

板野友美 AKB48 主力時

そして最後に現在の顔です↓

板野友美 現在

デビュー当時とAKB48に在籍していた時の顔が、もはや別人ですよね!!(°д°)

現在の顔については、ネット上では「劣化した」、「整形しすぎて劣化した」等と厳しい声が上がっています。

確かに、これは整形しているとしか思えませんね(・・;)

また、雑誌のインタビューの時に、「大声ダイヤモンド」という当時の写真のがこちら↓

板野友美 大声ダイヤモンド

当時について、こんなコメントをしていたそうです。

この頃の自分の顔はあんまり好きじゃない

このコメントがネット上では騒ぎになったそうです。つまり、整形を認めたと言う発言も繋がりますからね!!(°д°)

また、今回、映画「のぞきめ」の主演が決まりましたが、ネット上では「幽霊役じゃないの?」「改造っぷりを披露する映画?」等と、良い評価はされてないようです。

のぞきめ

「のぞきめ」が公開されるのは2016年春。その時、どんな板野さんが見れるのか楽しみですね(^-^)

・彼氏募集中とは?


スポンサーリンク

かつてEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道で、話題となりましたね。ですが、情報によりますと昨年末に破局していた事そうです!!

TAKAHIRO

板野さんは結婚を意識していた様ですが、破局してしまいショックだったそうです。それはショックですよね( 。_。)

その後、周囲にこんな事を懇願をしていたそうです!!

彼氏が欲しい!!」、「業界人だけの合コン開いて!

・・・結婚願望という事なのですかね?(・・;)

周囲もこの事を承諾しているそうです。理由は仕事のやる気を下げないようにするためだそうです。

やる気ダウン

芸能界って、本当に大変な場所だと思いますよね(^_^;)

板野さんに素敵なパートナーが見つかる事を祈るばかりですね。

・プロフィール

芸名: 板野友美
愛称: ともちん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154cm
デビュー: 2005年 –
所属事務所: ポリプロ
趣味: 美容研究、音楽鑑賞、寝ること、食べること
好きな食べ物: ご飯、納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルト
特技: ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車

2005年: 『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2008年: 「Cawaii!」の専属としてモデルデビュー
2013年: AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業
2015年: 2016年春公開の映画「のぞきめ」に映画初主演

まとめ

・明らかに整形していると思われる。
・映画の主演が決まったが、整形等が原因のため、批判の声が殺到している
・彼氏募集中だそうで、結婚願望があると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す