気になる芸能情報等をゆっくりと更新していきま~す。

呑気なピスキスのブログ

俳優 女優 歌手

岡田准一と宮崎あおい、2人は交際していた!?写真が女性セブンや週刊誌によって流出!?

更新日:


スポンサーリンク

岡田准一さんといえば、かつて蒼井優さんとや一般女性と交際したりと、熱愛報道が幾つかありましたよね~。

そんな岡田さんに女優の宮崎あおいと交際していることが発覚しました!!写真も流出しているそうです!!(°д°)

 

そこで今回は以下の事をキーワードに調べてみました。
・2人はいつから交際していたのか?
・世間の印象は?
・プロフィール

以上の事をキーワードに調べてみました。

・2人はいつから交際していたのか?

宮崎&岡田

宮崎さんは2007年6月に俳優の高岡奏輔さんと結婚されました。しかし4年後の2011年に離婚をされました。

高岡

今回、岡田さんと宮崎さんが交際しているのが報道されましたが、実は以前から交際していると噂になっていたようです。

というのも、2人は長い友人関係にあったようで、知人をきっかけで交際を始めたそうです。

実は、高岡さんとの離婚問題の最中に宮崎さんと岡田さんの電話のやり取りを頻繁にされていたそうです。

電話のやり取り

当時、高岡さんは岡田さんを疑い、問い詰めたところ、岡田さんは宮崎さんとの不倫関係であったそうです。

その後、2人は疎遠となっていたそうです。ですが、今回2人は今年の春頃から再び交際をしたそうです。

Sakura

そして2人のデートと思われる画像が流出していました。その画像がこちら↓

okada6-189x300

これは、完全にお付き合いしている様にしか見えませんね~( ̄∀ ̄)

これからどうなっていくのでしょうかね?(-w-)

・世間の印象は?


スポンサーリンク

では、2人の交際に対し、世間はどんな印象を持っているのでしょうか?やはり評判はあまり良くないそうです。

不倫のイメージが消えない」や「本当に今年の春からなの?」と言った良くない印象を持っているようです。

宮崎さんと高岡さんの離婚問題は、世間では高岡さんが悪いとされていますが、宮崎さんと岡田さんが不倫後、2人の評判も落ちてしまっています。

m_booing

もし、本当に結婚を前提に交際しているのなら、これから先、大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

・プロフィール(岡田准一)

本名: 岡田准一
生年月日: 1980年11月18日
血液型: B型
活動期間: 1995年
出身地: 大阪府枚方市
所属事務所: ジャニーズ事務所
趣味: 格闘技、歴史
所持資格: カリ、ジークンドーのインストラクター認定を受け、後に、USA修斗のインストラクターの資格も取得

1995年: ドラマ「Vの炎」で俳優デビューをする
2002年: ドラマ「木更津キャッツアイ」で主演を務める
2014年: NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で大河ドラマ初主演
2015年: 女優の宮崎あおいと熱愛報道される

・プロフィール(宮崎あおい)

本名: 宮崎あおい
生年月日: 1985年11月30日
出生地: 東京都杉並区
身長: 163cm
血液型: O型
活動期間: 1989年 -
配偶者: 高岡奏輔(2007年 - 2011年)
所属事務所: ヒラタオフィス
趣味: 写真
特技: ネイルアート、リンゴの皮剥き

2001年: 映画「害虫」で映画初主演し、主演女優賞を受賞
2005年: 映画「NANA-ナナ-」でブレイクした
2007年: 俳優の高岡奏輔と結婚するが、2011年に離婚
2015年: 俳優の岡田准一と熱愛報道される

・まとめ

・以前に交際したが、不倫であったため疎遠になっていた
・今年の春頃から再び交際したと報道されている
・世間の印象はあまり良くなく、不倫のイメージが消えない等と厳しい声が上がっている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

-俳優, 女優, 歌手
-,

Copyright© 呑気なピスキスのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.