伊藤英明、ハワイでフライデーされてた!?マッシュルームを食べて、何度も脱法ドラッグをしていた!?

伊藤英明1

数多くの映画やドラマに出演し、多くの賞を受賞されている伊藤英明さん。

10月から始まるドラマ「無痛~診える眼~」の出演が決まりましたね。

そんな伊藤さんですが、過去にハワイでフライデーされていました!!また、ある物を食べて緊急搬送をされていた事も分かりました!!

そこで以下の事をキーワードに調べてみました。
・フライデーされたとは?
・緊急搬送された原因
・プロフィール

以下の事をキーワードに調べてみました。

・フライデーされたとは?

伊藤英明2

フライデーされた場所はハワイのオアフ島という場所になります。情報によりますと、ショッピングセンターで自分の後輩に日本人女性グループをナンパさせたそうです。

伊藤さんと言えば、やはり顔も広いと思います。知人が所有する高級コンドミ二アムで飲むことになったそうです。

ハワイ 高級マンション

そして2人の女性をお持ち帰りしたそうです。その写真がフライデーされましたが、今回は控えさせいただきます。

理由は、写真がアウトのためです。申し訳ございませんm(_ _)m

ですが、この写真に怒りの声が募り「汚らわしい!!」「CMに出すな!!」と殺到したそうです。

激おこ

余談ですが、この事件以外にも、伊藤さんは芸能界の中で黒い噂が絶えないそうで、芸能人たちの間でも嫌われているそうです。

・緊急搬送された原因

伊藤英明3

 

伊藤さんが緊急搬送されたのが2001年。原因はあるものを食べたことが原因と言われています。

それは「マジックマッシュルーム」と言われるものです。聞く限りですと、変わった名前のキノコだなって感じですよね?( ̄ω ̄;)

実はかなり危険な食べ物だそうです!!どれほど危険かと言いますと、法律で禁止されているそうです!!(°д°)

このキノコ食べてしまうと脱法ドラッグと同じ作用が発生するそうです!!そのキノコの画像がこちら↓

マジックマッシュルーム

見た感じからして危なそうですね!!皆さんもキノコにお気をつけください(゜д゜)

本題に戻りますが、このキノコを食べた伊藤さんは近くのコンビニ駆け込んだみたいで、1時間以上暴れだし、駆け付けた警察官にキノコを食べた事を説明してみたいです。

その後、救急車で緊急搬送されたそうです。「マジックマッシュルーム」怖いですね!!((((;゚Д゚))))

ムンクの叫び

なお、この事件が起こった後に「マジックマッシュルーム」は非合法となったそうです。

伊藤さん、表情だけ見ますと、クリーンな印象を受けます。ですが既に結婚もされています。落ち着いた生活をして欲しいですね。

・プロフィール

芸名: 伊藤英明
別名義: 阿部純大
出生地: 岐阜県岐阜市
身長: 183cm
血液型: O型
活動期間: 1997年 –
配偶者: 既婚(2014 – )
所属事務所: A-team
所持資格: 馬主資格を取得

2000年: 映画「ブリスター!」で映画初主演果たし、新人賞を受賞
2006年: 主演映画「LIMIT OF LOVE 海猿」で邦画実写映画・興行成績第1位となる
2014年: 一般女性との結婚を発表。都内の区役所に婚姻届を提出。
2015年: ドラマ「無痛~診える眼~」に出演

まとめ

・ハワイでお持ち帰りの写真をフライデーされていた
・マジックマッシュルームを食べ、幻覚作用を起こし、緊急搬送された
・黒い噂が絶えず、芸能人たちにも嫌われている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

    1件のトラックバック

    コメントを残す