西島秀俊、嫁の森あやかがダサいと噂に!?大学時代から驚きの職業に付いてた!?



スポンサーリンク

西島秀俊さんといえば、数多くの作品に出演され、多くの賞を受賞している俳優さんの一人ですよね~。

また、10月放送されるドラマ「無痛~診える眼~」にも出演が決まりましたね!!

そんな西島さんといえば、昨年結婚されましたよね。その結婚相手の森あやかさんに、「ダサい!!」と言った批評があるそうです。また、大学時代から意外な仕事をされてたそうです!!

そこで今回は以下の事をキーワードに調べてみました。
・ダサいとは、どういう事?
・大学時代の意外な仕事とは?
・プロフィール

以上の事をキーワードに調べてみました。

・ダサいとは、どういう事?

西島秀俊2

ダサいについて調べてみました。まずは西島さんの結婚相手である森さんの画像をどうぞ↓

森あやか1

とても可愛らしい方ですね!!やっぱりイケメン俳優だけあって、お嫁さんも綺麗な方ですね( ̄∀ ̄)

では、その問題のダサいについては、どうやら、とある画像の私服姿に対して言われているそうです。その画像がこちら↓

nishijimahidetoshi-kekkon2

・・・ダサいですかね?私は服のファッションについては詳しくないのですが、見たところ清楚という印象ですね!!( ゚ー゚)( 。_。)

私服姿も綺麗な森さん。西島さんが選んだだけ有りますね!!(`・∀・´)

・大学時代の意外な職業とは?


スポンサーリンク

森さんの情報は他にも、大学時代には意外な仕事をされていたそうです。それはコンパニオン!!

コンパニオンとして働き、ブログを開設して、自分で客に呼びかけなどを行って撮影会を開いていたりしてたそうです!!

ブログでは「あ~たん」と自身で呼んでいたそうです。・・・人とは外見にはよりませんね!!(°д°)

他にも日産のコンパニオンとしても務めていたそうです。ですが、報道では「一般女性」とされています。

日産 ロゴ

コンパニオンをされるという事はモデル志望である事が考えられるのに、何故「一般女性」と報道したのでしょうか?

実は、とある噂によりますと日産から拒否されたのではと言われているそうです。

ワケあり彼女という事ですね。可愛らしい方ですが、心の内側にはどのような思いがあるのかは分かりませんね。

とはいえ、西島さんが認めた女性。過去は過去という言葉もありますので、これからも幸せな生活を送って欲しいですね(^-^)

・プロフィール

芸名: 西島秀俊
出生地: 1971年3月29日
血液型: A型
活動期間: 1992年 –
配偶者: 一般女性(2014年12月22日 -)
所属事務所: クォータートーン
好きな人物: ビートたけし
趣味: 映画、読書
特技: 家庭教師
別名: 西島カフェ

1994年: 映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演
2008年: 映画「休暇」で助演男優賞を受賞する
2014年: 16歳年下の一般女性と結婚
2015年: ドラマ「無痛~診える眼~」に出演

まとめ

・森あやかさんは私服姿がダサいと言われていたが、ダサくなかった!!
・大学時代からコンパニオンとして働いていた。
・報道では「一般女性」と報道されていた。かつて日産のコンパニオンとして働いていた為と思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す