伊藤淳史、弟が自殺し遺書を残していた・・・自殺した理由は?兄が弟の為に歌を贈っていた?


スポンサーリンク

伊藤淳史さんといえば、幼い頃から芸能界で活動し、映画「電車男」で大ブレイクし、その後も多くのドラマや映画に出演されていますね。

また、10月から放送されるドラマ「無痛~診える眼~」の主演が決まりました!!

そんな伊藤さんですが、実は悲しい過去を持っていることが判明しました。かつて俳優として活動していた弟の伊藤隆大さんが自殺していたのです。

そこで、今回は以下の事をキーワードに調べてみました。
・自殺してしまった理由
・伊藤隆大さんはどんな人物であったのか
・プロフィール

以上の事をキーワードに調べてみました。

・自殺してしまった理由

伊藤淳史1

俳優として活動されていた隆大さんですが、2009年3月8日午後に神奈川県・相模湖畔で自殺しているのを発見されました。

死因は、乗用車の中に練炭自殺しているのが見つかったそうです。

練炭

その時、複数の遺書が見つかり、計8通見つかったそうです。ですが、内容は公表されてはいません。ですが幾つかの予想が立てられています。

一つ目:仕事のプレッシャー
⇒仕事に関する事で悩んでいたという噂があったそうです。

二つ目:身長
⇒実は身長によって役柄も限られるそうで、悩まれていたそうです。

三つ目:病気
⇒mixiで隆大さんの知り合いが「病気だった」と記載していたようです。

そして最も原因とされているのが女性問題だったそうです。実は、車内に女性の写真が散乱していたそうです。

こんな形になるなんて、誰もが考えてもいなかったでしょうね。では隆大さんとはどのような人物だったのでしょうか?

・伊藤隆大さんはどんな人物であったのか


スポンサーリンク

兄である淳史さんによりますと、とても優しい方だったそうです。小さい頃から淳史さんと共に芸能界で数々のドラマや映画に出演されていました。

淳史さんのブレイクしたドラマ「電車男」でも兄弟共に共演を果たしていました。他にもドラマ「のだめカンタービレ」でも重要な役を担当していました。

兄の淳史さんからすると、長い付き合いであった弟さんが亡くなるのは本当に辛かったと思います。

そんな大切な隆大さんのために、淳史さんはを贈っています。残念ながら動画は見つかりませんでした。

伊藤淳史 ライブ

ですが、弟の隆大さんに涙を流しながら歌を贈り、「個人的な事でご心配かけてすいません。この歌を天国の人にも聞いてもらいば」とコメントされています。

淳史さんには、悲しい出来事でしたが、その後も芸能界で活躍されています。今後も頑張って欲しいですね。

プロフィール(伊藤淳史)

本名: 伊藤淳史
生年月日: 1983年11月25日
出生地: 千葉県船橋市
身長: 162cm
血液型: A型
活動期間: 1986年 –
配偶者: 既婚
所属事務所: クォータートーン
特技: サッカー

1997年: 映画「鉄塔 武蔵野線」に映画初主演
2005年: ドラマ「電車男」でブレイク
2010年: 一般女性と結婚
2015年: ドラマ「無痛~診える眼~」に主演

プロフィール(伊藤隆大)

本名: 伊藤隆大
生年月日: 1987年6月25日
没年月日: 2009年3月8日
出生地: 千葉県船橋市
血液型: A型
活動期間: 1992年 – 2008年
所属事務所: クォータートーン
趣味: ピアノ、ヴィオラ演奏
特技: 韓国語

1992年: ドラマ「リツ子・その愛、その死」で子役としてデビュー
2005年: ドラマ「電車男」で兄と共演を果たした
2006年: ドラマ「のだめカンタービレ」では自前のピアノを披露した
2009年: 停まっていた乗用車の中で練炭自殺しているのが発見される

まとめ

・弟の伊藤隆大さんは、兄の伊藤淳史さんと小さい頃から芸能界で活躍していた
・自殺原因は不明だが、優しい人物だったと言われている
・弟のために、歌を贈っていた

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す