桐谷美玲、高校は千葉の名門校を卒業していた!?学生時代は地味な子だった!?

桐谷美玲1

昨年「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位にランクインし、女優やモデル等の幅広く活動されている桐谷さん。

ニュースキャスターも務めていますので、名門校を出ている事が分かりました!!~。そんな桐谷さんの学生生活って気になりますよね?

今回は以下の点をキーワードに調べてみました。
・どこの高校を卒業したのか
・学生時代はどんな人物だったのか?

では、紹介していきたいと思います。

・どこの高校を卒業したのか

kiritanimirei-ragubi

桐谷さんが進学した高校は「千葉東高校」と言われています。でも「千葉東高校」は偏差値が高い学校で知られ、偏差値が70以上無いと入れないと言われている超難関高校です。

桐谷さんは、中学時代でも、かなり頭が良かったみたいで、学年の中で1,2位と頭角を現すほどの頭脳の持ち主だったそうです。かなりの努力家であることが伺えますね( ゚ー゚)

偏差値70以上が必要と言われている名門校だけあり、1学年あたり9クラス有り、教室にはクーラー設備を取り入れているみたいです!!

kosya

近年では大学や法曹界等の訪問も行ったりと、進学や進路のためのインターンシップも行っています。大学の進学者には、早稲田大学や慶応大学等の超難関の大学に進学する人もいるようです。

桐谷さんは「フェリス女学院大学」という、名門校に入学されてます。

桐谷さん以外で卒業されている芸能人はタレントの小島瑠璃子さんや政治家、アナウンサー等の多くの有名人が卒業されているみたいです。凄いですよね( ̄▽ ̄;)

koji

部活動は運動部と文化部が有り、同好会を合わせると30をも超える部活動数です。特に山岳部はインターハイを優勝しているという素晴らしい実績もあります。まさに文武両道ですね( ゚ー゚)

では、そんな名門校で過ごした桐谷さんはどんな学生生活を送っていのたでしょうか?

・学生時代はどんな人物だったのか?

桐谷美玲2

桐谷さんは、成績も優秀であったみたいですが、更に驚くのが、芸能活動を開始したのが高校1年生の時で「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、翌年には映画デビューもされているのです!!(°д°)

学生生活と仕事を両立し、更に驚くのがラクビー部のマネージャーもされていたのです!!高校時代の私なら学生生活と部活動だけで精一杯ですね(・・;)

こんなに可愛い人がマネージャーをしてくれるなら、皆入ってしまいますよね~(´∀`)

ですが、桐谷さん曰く何と、中学、高校とモテないキャラだったそうです!!バレンタインデーには、ラクビー部に所属していた部員にしかチョコを渡した事が無いみたいです!!(°д°)

チョコレート

こんなに可愛いのに・・・地味っ子アピールをするなんて、人付き合いがひょっとすると苦手なのかもしれませんね。

これから先の芸能活動も頑張って欲しいですが、桐谷さんに相応しいパートナーも見つかって欲しいですね!!

では最後にプロフィールを紹介したいと思います!!

プロフィール

本名: 松岡さや紗
芸名: 桐谷美玲
生年月日: 1989年12月16日
出生地: 千葉県
血液型: A型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: スウィートパワー
好きなスポーツ: サッカー
好きなゲーム: ポケットモンスター
趣味: 食べること

2005年: 「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー
2010年: 「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演
2014年: 映画「女子ーズ」が公開され、主演を務めた作品で、初の大ヒットとなった
2015年: フェリス女学院大学を卒業

まとめ

・桐谷さんは頭が良く、超難関高校「千葉東高校」に入学し、大学進学には「フェリス女学院大学」に進学していた
・容姿とは裏腹に、モテてなかった
・これから先の芸能活動も楽しみであり、熱愛報道も楽しみである

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す