岡田将生、彼女のプリクラ画像が流出!?現在交際している相手は!?


スポンサーリンク

岡田将生さんといえば、ドラマ「不便な便利屋」や映画「エイプリルフールズ」に出演され、今や人気俳優となっていますよね~。

そんな岡田さんですが、彼女のプリクラ画像がネット上に流出しているそうです!!また、彼女が誰なのかネット上では話題となっているそうです!!

そこで今回は、プリクラ画像と岡田さんの交際相手をキーワードに調べてみました。

プリクラ画像はデマだった!!

岡田将生2

岡田さんと交際相手のプリクラ画像を探してみましたが、何と見つかりませんでした!!申し訳ございません!!m(_ _)m

恐らくデマだと思われます!!私も岡田さんの熱愛相手と一緒に写っているプリクラ画像が気になり、探しましたが見つかりませんでした(・ω・`)

ですが、岡田さんの熱愛相手だけでも突き止めたい!!という事で調べました!!

気になるお相手は?


スポンサーリンク

現在、交際相手が誰か調べてみたところ、情報が見つかりませんでした!!(・ω・`)

そこで彼女では?と思われる人物をピックアップしていきたいと思います!!

一人目に浮上したのが舞台女優として活躍されている藤本沙妃さんです。

藤本沙妃

何故浮上したかと言われますと、実は2人は高校の同級生だそうです。

他にも理由があり岡田さんと藤本さんが「A-studio」に出演した時、あまりに仲が良さそうという事で交際しているのでは?と噂になったそうです。

岡田&藤本

ここまで聞くと、同級生だからではと思われますが、岡田さんの行きつけのお店では「彼女」という事で通っているそうで、よく二人で通うそうです!!

・・・これはもう、確定ではないでしょうかね?(゚Д゚)!ただ、残念なことに画像が無いのです!!

これだと信ぴょう性が湧きませんよね。ですが、もしかすると現在お付き合いしているかもしれませんね!!(`・∀・´)

次に浮上したのがモデルの田中里奈さんです。浮上した理由がブログで食事に行ったりした事などを紹介しています。

田中里奈

また、岡田さんと田中さんが一緒にバーベキューしていたという目撃情報があったみたいですが、その後の情報が無いためデマだと思われます!!

友人と考えるのが妥当だと思われますね~。岡田さんの交際相手が気になりますが、今後、熱愛報道がされるかもしれませんね!!(^-^)

最後にプロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール

芸名: 岡田将生
生年月日: 1989年8月15日
出生地: 東京都
身長: 180cm
血液型: AB型
活動期間: 2006年
所属事務所: スターダストプロモーション
愛称: まーくん

2006年: ドラマ「東京少女」でデビュー
2008年: ドラマ「フキデモノと妹」で初主演
2012年: 大河ドラマ「平清盛」で初主演にしてナレーションも担当
2015年: 4月公開予定のドラマ「不便な便利屋」に主演

まとめ

・プリクラ画像は探したが見つからなかったので、デマだと思われる
・現在交際している相手は誰だか不明。
・女性の友人が多いため、交際している相手がいると思われる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク

コメントを残す