佐々木希が以前に比べて太った!?太った原因は2015年に話題となったあの人物が原因!?

sasaki

女優とモデルで活躍されている佐々木希さん。見ていて可愛いですよね~(´∀`)

そんな佐々木さんですが2015年になって「太った!!」という声がネット上では噂になっているそうです!!太った原因が佐々木さんと熱愛報道されたあの人物が原因だそうです。

そこで今回は本当に太ったのか、太った原因について調べてみました。

太ったって本当?

佐々木希2

太ったか、太ってないか。まずは、佐々木さんのデビュー当時の画像を用意しました。ご覧下さい↓

佐々木希 デビュー時

デビュー当時から可愛いですね!!では現在の画像と見比べてみましょう↓

sasakinozomi 太った

うーん、パッと見ると分かりづらいですが、確かにデビュー時と比べますと太った様に見えますね~。

ネット上では「顔がパンパンに膨らんだ」や「少し二重あごに見える」等と言ったコメントがありました。

そんな中で気になるコメントが「幸せ太りだ!!」というものでした。ネット上では佐々木さんと熱愛報道されたあの人物が原因では無いかと話題になっています。

太った原因は食べ過ぎ?

渡部&佐々木

あの人物とは佐々木さんと熱愛報道されたアンジャッシュの渡辺建さんです!!渡辺さんと佐々木さんは4月にツーショット写真を週刊誌が掲載し、話題となりましたね。

では、何故幸せ太りと言われているのでしょうか?実は渡辺さん、芸能界ではグルメ好きで有名だそうです。

渡辺さんと親しい女優の深田恭子さんが、深夜のラーメン食べ歩きを行い激太りをした事があったそうです!!その時の激太り画像と思われるのがこちら↓

深田恭子 太った

現在と見比べてみましょう↓

深田恭子1

明らかに太ってますね!!ですが、一生懸命にダイエットをし、痩せたそうです。大変だったでしょうね(・・;)

佐々木さんのファンは深田さんと同じ様に激太りになるのではと不安であるみたいです。でも、太って、より可愛くなったという声もあります。

また、最近では住んでいた都内の高級マンションを売却したそうです。理由は解りませんが、渡辺さんと関係あるのでしょうかね?(^-^)

佐々木さんと渡辺さんの今後の関係も楽しみですね!!

渡部&佐々木2

では、最後にプロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール

本名: 佐々木希
愛称: のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール
生年月日: 1988年2月8日
出生地: 秋田県秋田市
身長: 168cm
血液型: AB型
活動期間: 2006年 –
所属事務所: トップコート
特技: 新体操
趣味: 音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集

2006年: 「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる
2010年: 『non-no』のレギュラーモデルとなる
2014年: 映画『呪怨 -終わりの始まり-』に主演
2015年: 10月上演予定の『ブロッケンの妖怪』にて舞台デビュー

まとめ

・デビュー時と比べると太った
・太った原因はアンジャッシュの渡辺のグルメ好きが関係している
・今後の2人の熱愛関係がどうなるか楽しみ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す